{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

医療脱毛で、永久脱毛を✨

✨コメット(イーレーザー)✨
ダイオードレーザーと、RF(高周波)の2種類を同時に使用し、効率的かつ確実な医療レーザー脱毛を行います。

1回の施術でも勿論効果を感じることが多いですが、しかし毛周期に合わせておよそ1ヶ月半おきに施術を行うことで、通常5~6回で永久脱毛に近い発毛抑制効果をより実感することが可能です。

オススメする3つのポイント

こんな方にオススメです✨

✨剃刀まけする方
✨毛の手入れする暇や余裕がない方
✨穴や毛の濃さが気になる方
✨白髪が混じってきたのが嫌な方

クリニーク大阪心斎橋は医療レーザー脱毛に関するカウンセリングを無料で行っています。
まずは気軽にご相談・お問い合わせください。

医療レーザー脱毛ってなあに?

━━━━━━━━━━━
✨医療脱毛レーザ―✨
━━━━━━━━━━━
毛根部をレーザーによる熱で破壊し、発毛させなくする治療

【認可されている、代表的なもの】
・アレキサンドライトレーザー
・ダイオードレーザー
が上げられます。

クリニーク大阪心斎橋では確実な効果が得られるダイオードレーザーによる医療レーザー脱毛を採用しています。

【エステ脱毛と医療脱毛の違いについて】

医療レーザー脱毛とエステサロンの脱毛は、全く効果が違います!!

2000年に厚生労働省から「脱毛は医療行為である」という通達が出されていますが、今でも医療機関以外での「脱毛」によりトラブルが多発しています。

クリニーク大阪心斎橋はアフターケアーをしっかり行っている医療施設での医療レーザー脱毛をおすすめいたします。

エステとの違いや、医療脱毛についてご相談があればいつでもお問い合わせくださいませ。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!