{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

タトゥー除去は当院へ✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【経験豊富な専門医師によるタトゥー除去/刺青除去】

長年タトゥー除去/刺青除去の施術を行ってきた経験豊富な専門医師が担当致します!

✨安心・安全✨
✨効果的✨
な施術で、対応致します!

まずは施術の前に患者様のタトゥー/刺青の大きさや色合いなどの症状に応じて最も適切な施術をご提案致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オススメする3つのポイント

✨ピコレーザーでタトゥー除去✨

✨ピコレーザーとは✨
パルス幅が「ナノ秒」だった従来のレーザーよりさらに短いパルス幅「ピコ秒」で発振が可能となったことにより、対象物に短時間でより大きなエネルギーを与えることが出来るようになりました。

それによって、これまでは除去が難しかったカラーのタトゥーにも反応し、従来のレーザーより肌にやさしく、短期間での治療が可能になりました。

タトゥーのせいで温泉に行けない!
彼女にタトゥーを消してほしいといわれたなど、
改善したい方、お越し下さい。


メリット・デメリットについて

✨タトゥー除去レーザーのメリット✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・手術と違い傷跡が残るリスクが小さい
・切除が難しい部位でも除去可能
・いたずら彫りなど、薄いタトゥーであれば比較的簡単に消える

✨タトゥー除去レーザーのデメリット✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・治療回数を重ねる必要がある
・薄くなるだけで、完全には消せない場合がある

【スキンリバース法】

【削皮法、剥削法】
刺青・タトゥーの入った部分の皮膚表面を剥ぎ取り、再び皮膚が再生され上皮化するのを待つ方法となります。

首に彫られたタトゥーや、広範囲にわたる和彫りなどは、切除による除去は非常に困難であるケースが多い場合でも、皮削法であれば除去することが可能です。

また、どうしても1回の手術で(または短期間で)刺青・タトゥーを消してほしいという方にもスキンリバース法が適応されます。

色々な方法がございますので、カウンセリングを受けにいらしてください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性20代

レーザーによるタトゥー除去

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る