ただいまの口コミ 6,536 件!

クリニックを探す (登録クリニック778件)

クリニーク大阪心斎橋

クリニーク大阪心斎橋の店舗画像

      4.16 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 93
  • リアル 93件
  • 開院時間10:00~21:00(火・木・金夜診有※診察の最終受付:30分前)
  • 最寄駅 心斎橋  長堀橋  四ツ橋 
  • エリア 心斎橋

リアル
昔から、全身の多汗傾向は自覚しており、この歳まで我慢してきました

べーさんさん

男性 20代 大阪府泉佐野市

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.93

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 満足
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 満足
トータルでの費用についてはいかがですか? やや満足
治療結果・効果には満足ですか? 満足
  • view 58

施術から1日後のレポート
体験レポート  2019/06/18 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

昔から、全身の多汗傾向は自覚しており、この歳まで我慢してきました。
特に脇は、服を通じて周囲の人にも気づかれやすく、最も気にしていた部位でした。

気温が高いわけでもなく、体を動かしているわけでもないのに流れてくる汗。。
臭いは香水や制汗剤でごまかせても、量はどうしようもない。。
様々な汗対策の商品を試してきましたが、すべて上手くいかず…
令和元年、これからは汗を気にせず、好きな服を着たい。
そんな思いから、思い切って美容医療の施術を受けてみることを決断しました。

このクリニックを選んだ理由

私は、通常のミラドライ(ダブル照射)を施術しています。
仕事の都合上、ダウンタイムが長い施術はNG。
かといって、一時的なボトックス注射ではなく、永久的な効果の治療が期待できる治療を受けたい。
そんな私には、ミラドライ一択でした。

このクリニックを選んだ一番大きい理由は価格です。
気にしているといえど、なるべく安く済ませたい。
ミラドライの安い医院を探していたところ、この医院がヒットしました。
このクリニックには、ミラドライのモニター価格が設定されており、
他美容クリニックのミラドライに比べると、かなり安く施術してもらえます。
モニターとしての業務(主に定期的なメール送信)をこなすだけで、他医院よりも数万単位で安く施術できるのですから、迷うこともなくこのクリニックでした。

もう一つの理由は、カウンセリングの丁寧さです。
分かりやすい説明は勿論、聞いたことにも丁寧に答えてくださいます。
このクリニックのカウンセリング前にも、他クリニックのカウンセリングを受けていたのですが、
その対応内容でも、このクリニックが勝っていたと思います。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ミラドライの効果、施術後の影響、料金のお話等、一通り説明してもらえます。
丁寧に説明していただけたので、理解しやすかったです。

このクリニックでは、モニター価格が設定されていますが、
モニター価格での施術を受けようと思っている方は、
事前にモニター業務の内容及び支払い時の注意点を確認しておくことをお勧めします。
特に働いている方々は、勤務体系によっては、モニター業務が不可能なんてことがあるかもしれません。

施術の内容・痛み・かかった時間

ミラドライの施術は大きく分けて以下の通りです。
脇のマーキング → 麻酔 → ミラドライ照射

・マーキング
マーキングについては、ペンで印を付けられるだけです。痛みもありません。
私の場合、胸筋から脇にかけての筋肉量が多く、どこにマーキングを付けるべきかと、
3名くらいのお姉さんが代わる代わる確認してくれました。
客一人一人の体系に合わせて施術しているクリニックだということが、見てとれました。

・麻酔
仕方がないことですが、痛みを伴います。
カウンセリングのお姉さん、マーキングのお姉さん、誰に聞いても、「だいぶ痛いです」と答えてくれます。
おかげさまで、ベッドに寝転んでから麻酔までの時間、ただただ絶望していました。
そんなマイナス思考に陥っていたのが功を奏したのか、想像よりも痛くないと思えることに成功しました。
個人的には、痛みよりも、麻酔が入ってくるときの違和感の方が気持ち悪かったです。

・ミラドライ照射
麻酔が効いているので、痛みはほぼありません。
寝てしまっていて、気が付いたら終わっていました。

かかった時間については、13:00予約で、医院を出たのが16:00くらい。計3時間くらいです。

来院から施術後までの様子

平日のお昼なので、比較的に空いている時間だったのだと思います。
待ち時間も長くなく、カウンセリングから施術までスムーズに案内していただきました。

現時点までの経過

術後から3時間たったころから麻酔が切れてきます。
痛みがあることは知っていましたが、想像以上の痛みとの闘いでした。
麻酔を打つ時がこの治療の痛みのピークと考えていたのですが、個人的にはここがピークでした。
夜勤の明けで施術を受けに行ったので、麻酔が切れた頃には、起床から24時間以上経過。
疲労と眠気があれば、どんな痛みでも眠れるだろうと考えていましたが、甘かったです。

しかし、1日経過した今は、痛みはほぼありません。
ただ、脇はまだ腫れているので、脇を完全に閉じることはできません。
イメージとしては、常にマッスルポーズでの生活です。
明日から仕事なのに、これでいけるのかと心配しています。
施術をお考えの方は、術後2日、可能であればそれ以上の休みを備えることをお勧めします。

施術から7日後のレポート
結果レポート  2019/06/24 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

ミラドライ施術の場合、脇に余程の異常でもない限り、再度通院する必要はありません。
術後1週間程度経過しましたが、脇の痛みもなくなり、腫れもほとんどない状態まできました。
術後、通院はないのですが、私はモニター価格で施術したため、
モニター業務(脇の状態をメール送信等)をこなしています。
メールで文字に起こすことで、自分の脇の状況が再確認できるので、モニター業務も苦ではありません。

アフターケアの内容とその感想

術後3日間は、脇の腫れに違和感を感じながらの生活でしたが、
徐々に腫れも引いていき、今ではほとんど気にせずに生活できています。
特に異常も見られないため、あれからは一度もクリニックに行っていません。
この調子で何事もなければと思っています。

満足度、良かった点など

術後1週間の感想ですが、汗の量は激減しました。
汗は出ます。暑ければでるし、体を動かせばでます。
でも、以前のように、何もしなくても大量に出てくることは無くなりました。
薄着で外に出れることがこんなにも幸せなこととは、、、
ただ、術後3か月経過した時の状態が完成形だそうです。
この状態がそれまで続いてくれれば、お金をかけた意味があるなと感じます。

わきが手術・多汗症治療のその他の口コミレポート

クリニーク大阪心斎橋の基本情報

クリニック名 クリニーク大阪心斎橋
住所
大阪府 大阪市中央区 南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
交通手段 地下鉄「心斎橋駅」2番出口より改札を出て、地下商店街「クリスタ長堀」北8出口より地上へ。クツ屋さん「STEP」を左手に曲がり心斎橋筋商店街へ入った後、約10m進んだ先の左手(ダイコクドラッグの向かい)
営業時間 10:00~21:00(火・木・金夜診有※診察の最終受付:30分前)
休業日 不定休
予約 ※迅速な返信・対応を心掛けておりますが、休診等で2~3日お時間を頂く場合もございますのでご了承願います。
クレジットカード お支払回数:1回のみ(デビットカード不可) ※決済完了後の支払いキャンセル・返金・返品・変更は行えません。※特別プラン等のお支払は現金払いのみとなります。詳しくはクリニックまでお問い合わせ下さい。
メディカルローン お支払金額が5万円を超える場合、医療ローンによるお支払いが可能です。必ずご予約時にローン希望である旨をお伝えください。詳細はクリニックまでお問い合わせ下さい。
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用下さい。
備考 【未成年の患者様について】未成年の方が施術を受ける際は、親権者(お父様またはお母様)の同意書が必要となります。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4923
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 【公式LINE】お得な情報配信✨
その他 【親権者の同意書】ダウンロード
その他 【大阪最安 医療脱毛/医療レーザー脱毛】