{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 福島院の薄毛治療

AGA(男性型脱毛症)は、成人男性に多くみられる男性ホルモンの影響による脱毛症です。

日本では、1000万人以上の方が抜け毛や薄毛で悩んでおり、薄毛で悩む男性のほとんどがAGAと言われております。

一般的には、30~50代の中年男性にみられる症状ですが、最近では20代の若者のAGAも増えてきています。
又、早い方ですと、10代で症状が出る患者様もいらっしゃいます。

◆ AGAの特徴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・主に額の生え際とつむじ周辺から、時間をかけて徐々に薄毛になっていく
・成長途中の細い毛の抜け毛が増える
・AGAは進行性があり、薄毛は確実に進んでいきます。

◆ AGAは、早めの治療が大切です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何もせずにいるとゆっくりと髪の毛の数は減り続け、抜け毛・うす毛が徐々に目立ってきます。

ただ、AGAの症状は薄毛になっても、うぶ毛は残っていますので、毛包が存在している限り、髪の毛は太く長く育つ可能性があります。

飲み薬や外用薬を症状に合わせて適切に服用する事で、あなたの健康的な髪の毛を取り戻す事が出来るでしょう。
まずは、ご相談頂く事がはじめの一歩です。

皆様のご来院お待ちしております。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 福島院

1,800円から。お薬で始めるAGA治療

オーダーメイドで処方するAGA治療薬。

薄毛を改善したい、髪を増やしたいと悩まれている方に、まず試して頂きたいおススメ治療です。

お一人おひとりの状態を見極め、適切なお薬をご用意いたします。
フィナステリド、ミノキシジルに加え、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など発毛・育毛に必要な有効成分をバランスよく処方することで、短期間でも発毛を実感することができます。

湘南美容クリニック 福島院

湘南美容クリニックでは、薄毛治療に力をいれています。

湘南美容クリニックは、技術力向上の為、世界各国の学会で学術活動を行っています。

薄毛治療や植毛について、講演や発表を行う事で、見識を蓄え更なる効果的な治療をお届けできるように努めています。

湘南美容クリニック 福島院

短期間で薄毛を劇的に改善できる毛髪再生セラピー

薄毛が気になる部位へレーザーと超音波を用い、発毛育毛に必要な成分を浸透させる治療法です。

短期間での薄毛改善効果が見込め、植毛には抵抗があるという方におススメ治療法です!

発毛に必要な成分を直接浸透させる事が出来る為、効果が高く、かつ短い期間で、発毛効果を実感する事が出来る治療です!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性50代

AGA内服薬

24,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

AGA内服薬

24,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

AGA内服薬

24,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る