{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 福島院のニキビ・ニキビ跡の治療

男性がお肌で悩む理由の多くが、ニキビ・ニキビ跡です!

ニキビが出来る原因は様々ありますが、不用意なケアはニキビアを悪化させ、ニキビ跡として残してしまう原因にもなりかねません。

にきびに悩まれている方は、是非一度ご相談下さい。
あなたにあった治療法をご案内させて頂きます。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 福島院

ニキビ治療の定番 ケミカルピーリング

薬剤の力で皮膚の汚れを優しくを取り除き、肌のターンオーバー(入れ替え)を正常化・促進します。

これらの作用により、にきび・にきび跡などを改肌トラブルを善します。

湘南美容クリニック 福島院

ニキビ改善に効果的な光治療 アクネライト

高い殺菌作用で、効果的にニキビを改善していきます!

◆ 医療用レーザー機器
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にきびの原因であるアクネ菌をしっかりと殺菌してくれる効果があります!肌の働きを活性化させる効果もあり、根本的な肌質改善にもつながります。

湘南美容クリニック 福島院

短時間で肌質を改善。ニキビにも効果的なダーマペン

ダーマペンは、特殊な器具で、お肌に高密度に穴をあけ、有効成分を直接導入することで、ニキビを改善して清潔な肌へ導きます。

定期的に繰り返し施術をする事で、美肌・ニキビ改善効果が得られます。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!