{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医療レーザー脱毛

医療用レーザー脱毛は、医療機関(病院/クリニック)でしか取り扱いができない(エステでは使用する事が出来ない)高出力のレーザーの事を指します。

当院では、肌への負担を最小限に留めると同時に、最高の効果を実現しています。

□■□■□デザイン脱毛/完全脱毛□■□■□

あなたはどっち派???

湘南美容クリニックのメンズ医療レーザー脱毛では、鼻下だけ残す!輪郭の部分は残したい!顎ヒゲはこのような形にしたい!など、患者様のご要望に合わせて、デザインを変える事が出来ます✨
もちろん、ヒゲを完全になくしたいという方は、完全に脱毛することもできます!

当院では、医師がお一人ずつ丁寧に診断した上で施術させて頂いております。
万が一の肌トラブルやアフターケアについてもおまかせくださいませ。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 福島院

おすすめメンズ脱毛!メディオスターで、しっかり永久脱毛!

【痛みも最小限で、男性のヒゲ脱毛に適切な器械】
メンズ脱毛では、医療レーザー脱毛機”メディオスター”を使用。

当院では、複数の医療レーザー脱毛を導入しておりますが、男性のテゴワイ毛には、メディオスターで脱毛を行っていきます。

色黒肌にもOK!痛みも最小限で、男性のヒゲ脱毛に適切✨

湘南美容クリニック 福島院

湘南美容クリニックの脱毛安心ポイント✨

当院では、全ての方に安心して施術をお受け頂けるよう、無料保証サービスを充実させています。

■カウンセリングは無料です。
■初診/再診料、0円。
■テスト照射・お薬塗代も無料。

男性が一人で美容クリニックに足を運ぶことは、抵抗が大きかと思いますが、全ての人に安心してご来院頂けるよう、徹底した体制を整えています。

お気軽にご来院下さい。
メンズ脱毛は、とっても多くの方にお受け頂いておりますよ✨

湘南美容クリニック 福島院

メンズヒゲ脱毛セット✨

ヒゲ3部位セット:上口ヒゲ&アゴヒゲ&アゴ下ヒゲ
6回➡29,800円

毎朝の髭剃り、めんどくさくないですか?
カミソリ負けが原因で、肌荒れやニキビが出来ていませんか?
清潔感のない無精ひげになっていませんか?

ひとつでも当てはまる方は、医療レーザー脱毛をおススメします。
ヒゲ剃りから解放されると、とっても楽ですよ!脱毛される方、増えております!

口コミ評価・満足度

25人がレビューしました!

25人がレビューしました!