{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 福島院の目・二重整形

男性の方にも人気の二重術!
重たい一重を、ナチュラルな二重にしてあげる事で、男性の目元やお顔全体の印象は、グッと良くなります!

男性が「二重にする」と聞くとメスを使った、いわゆるオペをイメージする方も少ないですが、糸を使って切らずに二重にする”埋没法”という施術手法では、わずか10分ほどで施術が完了いたします。

人相が悪い、少しコワオモテの印象を与えてしまう、カッコ良い目元のにしたい、お悩みはそれぞれかと思いますが、二重にするだけで驚くほど人間の印象はよくなります。

まずは、お気軽にご相談下さい。
カウンセリングは無料です。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 福島院

米国で研鑽を積んだ福島院院長の江連ドクターによる二重術

鏡を見て感じる「ここがこうだったらな、、、」というコンプレックス。
そんなコンプレックスは、私が解消してみます。
人生が変わる美容医療。
皆様のご来院お待ちしております。

まずはご相談下さい。

湘南美容クリニック 福島院

切らずに二重に。埋没法二術

糸を使って切らずに二重に。
腫れずらく、持ちが長く、10分ほどで出来る、手軽な二重術。

■腫れづらい、バレづらい二重術
心臓血管外科用に開発された特殊な極細糸をまぶたの中に埋め込み、二重を作る施術方法です。

血管の手術に用いられるほど細い糸は、体内で分解されない為、腫れが少なく、綺麗な二重のラインを長持ちさせることが可能になりました。

湘南美容クリニック 福島院

目元をスッキリさせたい方々におススメ!目元形成術

たれ目やツリ目の方、腫れぼったくまぶたが重たい方、皮膚がたるんできたしまった方などにおススメの施術。

■目尻切開法 
スッキリした目元の印象を与え、目ヂカラUPへ!

■眉下切開法
目元の皮膚がたるんできてしまった方に。目周りの印象を若々しく✨

ナチュラルに目元をスッキリ、若々しくする事が出来ます。加齢で目が開けにくくなってきた方にもおすすめです。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!