{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

*多種多様なニキビ・ニキビ跡治療*

顔の印象は、ニキビ・ニキビ跡によりグッと変わります。
また、多種多様なニキビ・ニキビ跡がありお困りの患者様も多いのではないでしょうか?

<ニキビ・ニキビ跡の種類>

思春期にきび
──────
大人にきび
──────
にきびの赤み
───────
炎症
────
クレーター 等々
────────

患者さま一人ひとりの症状や経過に合わせて様々な治療を行っています!
まずはエルムクリニック福岡院まで、お気軽にカウンセリングにお越しください!

オススメする3つのポイント

美肌レーザー・ジェネシス

<ジェネシスとは>
━━━━━━◆◇◇◆
光による若返り治療「ジェネシス」は、痛みが少ないレーザーシステムです。
ロングパルスYAGレーザーを照射することでコラーゲンの生成を促進し、肌のキメを整えハリや小じわを改善・美肌を再生します。、
また、レーザーピーリング効果で肌の古い角質を取り除きみずみずしい肌に生まれ変わらせる効果もあり、気になる毛穴の開きやニキビ跡・くすみの改善にも効果的です!


<ジェネシスの特徴>
━━━━━━━━━◆◇

ジェネシスの特徴は4つあります。

1.痛みが少ない
──────────
照射中の痛みが少ないので、痛みに弱い方や肌が弱い方でも施術を受けることが出来ます。

2.肌質の改善に効果的
────────────
くすみ、毛穴、小じわ、肌のハリなど肌質の改善に効果があります。

3.ダウンタイムがない
────────────
施術後の腫れがなく、入院などの必要もありません。治療後すぐに、メイクや入浴なども可能です。

4.赤ら顔にも効果的
───────────
毛細血管にも働きかけるので赤ら顔にも高い効果を発揮します。


*こんな症状に効果的*
・シミ、くすみ・小じわ・毛穴の開き・スキンケア・赤ら顔 

是非一度お試しください!お待ちしております!

にきびに!ケミカルピーリング

古い角質を取り除き、
お肌のキメを整え透明感のある素肌へ✨
ケミカルピーリング
━━…━━…━━…━━…━━…━━…★
表皮の基底層でつくられた細胞は、ターンオーバー(肌の新陳代謝)によって、約28日周期で角質層から剥がれ落ちていきます!
しかし、日常生活や加齢などの原因でターンオーバーが乱れると、古い角質が剥がれ落ちずに、肌の表面にだんだんと厚く蓄積されていき 、肌のくすみやゴワつき、シミやシワなど、肌トラブルの原因になってしまいます。
ケミカルピーリングとは、お肌の表面に薬液を塗り、表皮の古い角質を取り除く治療法です❕❕
それによりお肌のターンオーバーの働きを促進・正常化させて、キメの整った状態に整え、本来持ったみずみずしいお肌へと導きます✨
気になるにきびの改善に、是非ご検討ください♪


ケミカルピーリングは、こんな症状に効果的
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
☑にきび  ☑毛穴の黒ずみ
☑肌荒れ  ☑シミ
☑美白

*顔プラセンタ注射*

プラセンタとは
────────∞
プラセンタは「胎盤」という意味です!
胎盤は母体と赤ちゃんを繋ぐ役割を担っていて、栄養分が豊富に含まれていています。
その栄養分を含むプラセンタは、もともと更年期障害や肝機能障害の治療薬として使われていましたが、美容効果が認められてアンチエイジング目的で用いられるようになりました✨

プラセンタ美肌効果
━━━━━━━━━★☆
☑ニキビ ☑抗酸化作用
☑美白  ☑アトピー
☑肌荒れ ☑コラーゲン生成
☑保湿

*もともと人の体内にある成分で作られていますので、施術のリスクも低く、人気の治療法です!

是非一度お試しください!お待ちしております!

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!