{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

◇最新美容医療で男を磨く◇

美容皮膚科エルムクリニックは、メスを使わず、医療レーザー治療・注入療法・医療化粧品によってお客様のお肌をキレイにする、美容皮膚科専門のクリニックです。

「美容男子」という言葉でも例えられるように、最近では女性だけでなく男性の美容や身だしなみへの関心が高まってきています。
エルムクリニック福岡院でも、女性の患者さまのみならず美容に関心の高い男性の患者さまにも多くご来院を頂いております。


当院では患者様のご希望に合わせて、男性向けのメニューも多く取り揃えています。
特に男性に人気を集めている施術を4つご紹介します。


1:<脱毛>
人気の男性メニュー!
ひげ脱毛は毛量を減らすだけでなく、一人ひとりのご希望に合わせた細かい形やデザインの調整が可能!
また、使用している脱毛器は、数ある医療レーザー脱毛の中でも強く、太くしっかり生えた男性のひげに適しています!

2:<しわ・たるみ・毛穴治療>
しわの改善に人気なのが注入系のメニューです。
ボトックス注射は、額・眉間・目尻に刻まれた表情じわを改善します。
また、顔の部分的なたるみや毛穴には、ジェネシスがおすすめです。
ジェネシスは特殊なレーザーの光が皮膚のコラーゲン生成を促し、肌にハリを出したり小じわ・毛穴の開き・くすみの改善に効果が期待できます。

3:<顔全体の引き締め・リフトアップ>
エラボトックス注射によりフェイスラインのたるみを改善する効果が期待できます!

4:<AGA・抜け毛・薄毛治療>
AGA(男性型脱毛症)・抜け毛・薄毛治療には早期発見・早期治療が重要と言われています。
患者様の症状やお悩みに合わせて内服薬・外用薬・注射を中心に治療を進めていきます。


他にもありますので、お悩みを抱えている患者様是非一度ご相談ください!

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

【医療レーザー治療】

多種多様のレーザー機器を用いて「医療レーザー脱毛」「しみ・そばかす・あざ治療」「ニキビ治療」「ほくろ・いぼの除去」「刺青・タトゥー除去」等々多くの施術を行っております!


<POINT!>
エルムクリニック福岡院の「医療レーザー脱毛」では、新脱毛理論に基づき毛根よりも浅い部分の幹細胞をターゲットとした次世代ダイオードレーザー脱毛器を使用しています!
蓄熱式と呼ばれるマイルドなレーザー照射法で、痛みが少なく肌に優しい脱毛が可能です!


エルムクリニック福岡院で是非ご体験ください!!お待ちしております!

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

~最新美容医療で男を磨く~

「美容男子」
━━━━━━━★☆
そう言葉でも例えられるように、最近では女性だけでなく男性の美容や身だしなみへの関心が高まってきています❕❕
エルムクリニック福岡院でも、女性の患者さまのみならず美容に関心の高い男性の患者さまにも多くご来院を頂いております✨
皆様のご来院をお待ちしております♪

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

当院人気メニュー【医療脱毛】

脱毛は、当院で人気の男性向けメニューです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
ひげ脱毛は単に毛量を減らすだけでなく、患者さま一人ひとりのご希望に合わせた細かい形やデザインの調整が可能です❕❕
また、当院で使用している脱毛器は、数ある医療レーザー脱毛の中でも最大照射パワーが60J(ジュール)と強く、太くしっかり生えた男性のひげに適しています✨
まずはお気軽にお問合せください!!

診療一覧

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院の口コミ

医師・スタッフ

菊池寛の画像

院長

菊池寛 男性

はじめまして、福岡院院長の菊池寛です。 美容医療で最も重要なことは“患者さまの満足”です。一人ひとりのお悩みに合わせて効果の高い治療をできる限り負担が少ない形で行うこと、居心地が良く通いやすい雰囲気のクリニック作りに励んでいくことが、患者さまの満足につながると考えております。美容クリニックが初めてという方も安心してご来院ください。また、カウンセリングの際にはどのようなことでも遠慮なくお聞きください。

ドクター相談室回答数

 1件

新着情報

基本情報

クリニック名

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

46


グループ

エルムクリニック


住所

福岡県 福岡市中央区 大名2-2-7 大名センタービル3F


最寄駅

赤坂駅より徒歩3分


営業時間

10:00~19:00

休業日

不定休※詳しくはお問い合わせください


電話番号

このクリニックはポイント対象外です