{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  8
 

新宿三丁目駅 徒歩1分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

繰り返さないニキビ治療31,000件

当院は、ニキビ治療に高い専門性をもつ美容皮膚科です。

世界的な皮膚科の権威である安建荣(アンゴニョン)医師が開発した、画期的なニキビ治療を導入し、ホルモンバランスの乱れやストレスなど、様々な要因から繰り返すしつこい「大人ニキビ」を根本から完治させることを目指します。

オススメする3つのポイント

アクネクリニック 新宿院

【専門医が推奨する メディカルアクネケア】

当院はニキビ専用皮膚科ですので、長年治らなかったニキビを根本から改善させる治療方法を推奨しております。
世界的な皮膚科の権威でもある安建荣先生が小林メソッドの皮脂腺を高周波で破壊する治療を継承し、より安全に配慮してニキビの再発を減らすことが可能となりました。
ニキビが発生する皮脂腺を破壊すれば、もう悩まなくてもいいんです。

アクネクリニック 新宿院

【お一人おひとりに合わせた治療をご提案】

ニキビの種類や状態は様々。当院は専門カウンセラーがお一人おひとりのお悩みや不安をお聞きしながら、治療の内容や費用についての詳細をご説明いたします。また、ニキビの状態に合わせて肌を整える点滴や化粧品などのオプション治療もご用意しております。
ニキビの状態によっては3~6回の治療が必要になる場合がありますが、お得なコース料金も設けておりますので気軽にお問い合わせください。

アクネクリニック 新宿院

【安全性が高く、より効果的な治療法】

”小林メソッド”は正しい治療を行わないと効果がありません。
当院はニキビ治療の専門医が、問診表を元にお肌の状態を問診いたします。
皮脂腺の破壊には安先生の指導を受けた専門医が治療にあたるのでご安心ください。

診療一覧

その他美容医療

アクネクリニック 新宿院の口コミ

新着情報

基本情報

クリニック名

アクネクリニック 新宿院

8


住所

東京都 新宿区 新宿3-1-16 京王新宿追分第二ビル8F


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩1分


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.nikibic.net/clinic/shinjyuku.php


モバイル版 HPのURL

https://www.nikibic.net/clinic/shinjyuku.php

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療