{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

【秋葉原で美容外科、美容整形、美容皮膚科をお探しなら】

【美意識高い患者様を全力サポート】
秋葉原中央クリニックは医師、正看護師、毛髪診断士、まつ毛マイスター、コスメマイスター、美容師免許所得しているスタッフが在籍。

どんな小さな悩みでも患者さんが納得いくまで説明し、安心して治療が行えるように、悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしております。
特にはじめてお越しになる患者様は不安と期待が入り混じってるのではないでしょうか?
気になっている治療は医師と専門カウンセラーが詳しくご説明させていただきます。
また、ご希望の治療内容とご想像されている結果が異なる場合や少しでも不安がありましたら、治療する必要はございません。
治療効果・治療後のアフターケアなども診察・カウンセリング時に詳しくご説明いたします。
診察・カウンセリングは無料となっておりますので、お気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

ビクアスクリニック秋葉原

ビクアスクリニック秋葉原は完全個別で患者様のプライバシー保護

患者様がご来院された際は、他の患者様と顔を合わせることないよう完全個室のカウンセリングルームにお通しいたします。

当院は守秘義務を厳守しております。
ご本人が開示希望しないかぎり、第三者(ご家族含む)にご相談内容や治療内容等を開示することはございませんのでご安心ください。

また、個室のメイクルーム(パウダールーム)完備しておりますので治療が終わった後にお化粧直しもできます。

医師・看護師・毛髪診断士が、お一人お一人の疑問に真摯に対応いたします。

おひとりおひとり十二分に対応しておりますので完全予約制とさせて頂いております。

ビクアスクリニック秋葉原

高性能医療機器で最新美容治療を患者様にご提供します

秋葉原中央クリニックでは、話題のピコレーザー(エンライトン)や、エリートプラス(レーザー脱毛)、アクション2(エルビウムヤグレーザー)等、最新の美容医療器を多く導入しております。

高性能で効果の高い、医療レーザーを適正価格で提供しております。

手術後もお気軽にご相談ください!充実したアフターケア

治療後 診療時間に関わらずいつでも不安や心配を即座に解決します。

治療後の不安をいち早く解決することも美しい仕上がりと100%の満足を支える大きな治療薬です。
治療後の検診は全て無料です。

また、通院が必要なくなるまでの期間はもちろん、通院が終わったらおしまいではありません。
数年後でも、何か気になることがあればいつでもご連絡ください。いつでも対応しております。

診療一覧

ビクアスクリニック秋葉原の口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

ビクアスクリニック秋葉原

62


住所

東京都 千代田区 神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F


最寄駅

秋葉原駅より徒歩3分


営業時間

完全予約制(受付時間 9:30~18:00)

休業日

水曜・日曜・祝日・学会日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://akiba-biyou.com/


モバイル版 HPのURL

https://akiba-biyou.com/