{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

体への負担が少ない高密度・高生着率の自毛植毛「MIRAI法」

<当院独自の2つの自毛植毛>

◆MIRAI法(ミライ法)
当院がFUE法を独自に発展させた“切らない自毛植毛”です。
頭皮のダメージを最小限に抑えることにより、術後の不快感やダウンタイムが少なくなりました。従来よりも高密度に移植できるため、しっかりとしたボリュームに仕上げることができます。

◆NC-MIRAI法(ナチュラルカバーリングミライ法)
移植毛を採取するときに「髪を刈り上げる」ことがネックで自毛植毛に踏み切れない....
という患者さまのために開発した、ワンランク上の【刈り上げない】でできる自毛植毛です。
MIRAI法の特長を引き継ぎつつ、こちらは施術前と後で見た目の変化が「ほとんどない」ため、
営業や接客業など「人前に出る職業の方」や「長期の休みがなかなか取れない方」でも
【周りの方に気づかれずに】薄毛を解消できることが魅力です。
**************************


自毛植毛では現在、メスを使って頭皮を切るFUSS法と切らないFUE法の2つの術式が主流になっております。

当院では、最少の移植株数で最大の効果を実現するため、また術後の過ごしやすさを追求するために、FUE法を独自に発展させた「MIRAI法」を開発いたしました。

このMIRAI法の特長はズバリ【高密度】【高生着率】の自毛植毛です。
それにより、ふんわりとした自然なボリューム感やお望みの生え際のデザインを、1度の施術で手に入れることが可能となりました。

またその他の術式と比べて、術後の痛み・違和感、そして傷跡が非常に軽減されているという点も強みの一つです。

これらを支えるのは、独自開発したパンチブレードとそれを扱うドクターの技術力。

髪を移植するのに用いるパンチブレードは、毛包(髪を作り出す器官)を傷つけずに扱える限界レベルの直径0.6mmという細さを誇っております。
それだけ細いということは、その分頭皮を傷つける面積が狭くすみ、おのずと【ダウンタイムや痛みが少なく】なり、【傷跡は目立たなく】なります。

また、移植する1株1株の直径が小さいため、髪が生えていない部位だけでなく、髪が残っている部位にも【高密度】に移植することができるのです。

もちろん、極細であるがゆえに手術の難易度は高くなっておりますが、当院のドクター陣はこれを使いこなせているからこそ、ご満足いただける結果を実現しております。

オススメする3つのポイント

親和クリニック 名古屋院

【周りに気づかれずに植毛】術後も見た目が変化しない

自毛植毛では、髪を採取するときにその範囲を坊主頭のように刈り上げるのが一般的です。
もちろん手術後には、刈り上げ範囲隠すためにウィッグなどでカモフラージュしますが、それでは
「なにかの拍子でウィッグがとれてしまうのでは....」
「そもそもウィッグ自体に抵抗がある」とお悩みの方もいらっしゃると思います。

そんな方は、当院のNC-MIRAI法をご検討ください。

こちらは髪を採取するときに【一切髪を刈り上げない】ので、術後も普段となんら変わりないヘアースタイルを維持できます。

つまり、圧倒的に周りの人に気づかれにくいのです。

親和クリニック 名古屋院

【頭頂部もOK】どの部位も自然なヘアースタイルに仕上げます

当院は、数々の症例経験を誇るドクターが毛流や密度を自在に調整し、ご希望の仕上がりを実現します。

薄毛の部位の中でも、頭頂部は自然なボリュームを出すことが難しいと言われていますが、当院ならつむじまで美しく再現いたします。

「密度を高めてボリュームを出したい」
「年齢相応に、ムラのない密度に調整してほしい」など、どんなご要望もまず1度ご相談ください。

親和クリニック 名古屋院

【世界中から注目!】第一線で活躍するドクター陣

親和クリニックのドクター陣は、長年自毛植毛技術を磨き続けたスペシャリスト集団です。
その技術を求めて、世界各国からドクターが見学・研修に来院されます。
高生着率は、世界に認められたドクター間で症例を共有することで到達した技術革新。
熟練の技術力で憧れのヘアースタイルをお楽しみいただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.22

(全国平均:3.27)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

男性20代

自毛植毛「MIRAI法」生え際 800株

920,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部 1,500株

1,550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部・頭頂部 2,500株

2,450,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部 1,000株

880,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

植毛・自毛植毛の詳しい治療法

その他美容医療