{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

薄毛をあきらめかけている方も、ぜひ一度ご相談ください

親和クリニック 名古屋院

男性の薄毛のほとんどを占めるとされるAGAは、男性の3人に1人の割合で発症すると言われています。
それほど多くの方の悩みになりえるからか、効果の有無は別として、世の中にはさまざまな薄毛治療が存在しています。

そんな業界の中で当院が最も大切にしているのは「科学的根拠のある治療を提供すること」と「安全に確実な結果を出すこと」です。
患者さまに信頼して治療を任せていただける、そして確実にお悩みを解消していただけるよう、お一人おひとりに寄り添い親身になってご相談をお受けいたします。

当院の無料カウンセリングでは、ドクターも直接対応し詳しくお話を伺います。
「どんな薄毛治療を受ければいいのかわからない」
「セカンドオピニオンを受けたい」といった方もお気兼ねなくご相談ください。


オススメする3つのポイント

親和クリニック 名古屋院

自毛植毛・薄毛治療を熟知したエキスパート集団

親和クリニックは、ドクターが熟練した技術力を誇っているだけはありません。

患者さまのお悩みを伺い、具体的な治療方針へと導いていく専門カウンセラー。
高品質な自毛植毛手術をドクターとともに作り上げる看護師。

これらの3者がそろっているからこそ、当院は患者さまの理想を実現する薄毛治療をご提供することができるのです。
患者さまの不安・お悩みを解消し「ここで治療してよかった」と心から満足していただけるよう、全力で対応いたします。

親和クリニック 名古屋院

『刈り上げない』自毛植毛なら周りに気づかれにくい

「植毛は、周りに手術したことが気づかれるのではないかと不安....」
このことが気がかりで、自毛植毛を受けようか迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

確かに一般的な切らない自毛植毛は移植毛を採取する過程で髪を刈り上げるため、術後に患部を隠すにはカツラなどが必要です。

これらの欠点を克服するため、刈り上げない自毛植毛「NC-MIRAI法」を当院で独自に開発しました。
この施術は、人前に出ることの多い接客業や営業職の方から特にご好評をいただいており、家族にさえ気づかれずに薄毛を治療することさえ可能です。

親和クリニック 名古屋院

絶え間ない技術革新が生み出す優れた仕上がりと生着率

当院では、自毛植毛で使う医療器具を熟練ドクターが自ら研究し開発を重ねています。

植毛で髪を採取・移植するパンチブレードは直径0.63mmと極細のものを使用。
この細い器具を使い精密にバランスよく髪を移植することで、もともとの髪と遜色のない豊かなボリューム・仕上がりを実現しました。

また生着率に関しては、髪の劣化の原因となる採取してから移植するまでの時間を短縮し、髪の鮮度を可能な限り新鮮に保つことで、生着率を高めることにも成功しています。

基本情報

クリニック名

親和クリニック 名古屋院

3.22

7


住所

愛知県 名古屋市西区 名駅 2-34-20 CK23 名駅前ビル6F


交通手段

JR名古屋駅 桜通出口 徒歩約5分、地下道ルーセントアーべニューのL4出口からは徒歩約1分、地下鉄名古屋駅 10番出口から徒歩約3分、名鉄名古屋駅から約8分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

年中無休


予約

完全予約制でございます、お電話・メールにて予約を承っております。


このクリニックの特徴

クレカOK メディカルローンあり 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

当院では患者さまのご要望に応じて、現金、銀行振り込み、各種クレジットカード、デビットカードでのお支払いに対応しております。お気軽にご相談いただければと存じます。


メディカルローン

メディカルローンでのお支払いにも対応しております。メディカルローンは最長5年(60回払い)までご利用いただけます。


サービス

薄毛治療・AGA・超高密度自毛植毛


備考

遠方よりご来院いただく方が少しでも気軽にお越し頂けるように、「交通費・宿泊費補助制度」を設けております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

親和クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

親和クリニック 公式スマホサイト


ブログ・SNS

自毛植毛の疑問はここで解決

その他美容医療