{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

日本でいち早くミラドライを導入。当院独自のミラドライ治療

沖縄マリアクリニックでは、わきが・多汗症の治療として、切らずに半永久的効果をもたらす「ミラドライ」を提供しています。

ミラドライはマイクロウェーブという電磁波を照射することで、皮膚を切開することなくわきがや多汗症の原因となる汗腺を破壊する治療法です。

ダウンタイムはほとんどなく、治療翌日から日常生活に戻ることができます。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

日本でいち早くミラドライを導入!豊富な治療実績

マリアクリニックは、ミラドライの導入以前から長年わきが・多汗症治療に取り組んできたクリニックです。

わきが・多汗症で悩む方は多いにも関わらず、わきが手術はどうしてもダウンタイムがあるため、治療に踏み切れずにいる人は少なくありません。
できるかぎり負担が少なく、効果の高いわきが・多汗症治療を患者様にお届けするために、当院では日本でいち早くミラドライ治療を導入しました。

マリアクリニック・グループは、日本のミラドライのパイオニアとして全国のクリニックをリードし、実績を積み重ねてきました。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

治療法の改良で、治療効果UP+副作用の軽減を実現

元々、ミラドライは欧米人の体質に合わせて開発・設計された機器です。
アジア人に対して通常どおりに治療を行うと、腫れ・しびれなどの重い副作用のリスクが高い点が問題視されていました。

マリアクリニックでは、グループの医師陣が知恵を持ち寄り、ミラドライの機器メーカーと共同して「日本人のためのミラドライ治療」を求めて研究を重ねてきました。
その結果、麻酔方法や、ミラドライ照射の方法・レベルを患者様に合わせ適切に行うことで、副作用を減らすだけでなく、治療の効果そのものを高める治療法を確立。

現在も、患者様への負担軽減やさらなる効果の増大を目指し、日々治療法の改善を続けています。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

ワキガ・多汗症治療全般に精通した医師による施術

ミラドライは、一見「ワキに機械を当てるだけ」という簡単な治療であるかのように見えますが、担当する医師によって治療効果や副作用の重さには差が生まれるものなのです。

沖縄マリアクリニックでは、わきが・多汗症治療に十分に精通した医師が施術を行います。
患者様お一人お一人の汗腺の分布範囲や皮膚の厚さ・季節や体調によって変化する汗の状態に合わせ、安心&確かなミラドライ治療をお届けします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.59

(全国平均:3.28)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

23 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療