{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、汗や臭いの悩みを抱える方々に対して高い満足度を提供しています。治療後3週間で脇の臭いと汗の量が大幅に改善され、手術跡も残らないため、見た目への影響も少なく安心です。また、価格面でも比較的リーズナブルであり、長期的に見ればデオドラント代を節約できるという意見もあります。さらにスタッフは親身に相談に乗ってくれるため、施術後の不安感も少ないようです。現在までの結果からは7~8割程度汗が減少し、臭いもほぼ解消されており大変満足しています。

31人がレビューしました!

31人がレビューしました!

メッセージ

院長はわきが博士!わきが・多汗症治療を専門的に行うクリニック

新宿マリアクリニックは、全国に5院あるマリアクリニック・グループのクリニック。
全院を率いる顧問、Dr.金丸が院長を務めています。

Dr.金丸は、わきが治療を中心に美容医療一筋20年。「わきが博士」として知られ、メディアにも多く出演しています。
特に、切らない最新治療「ミラドライ」については、日本におけるパイオニアとして症例研究・術式改善を重ね、独自の「マリア式ミラドライ」を開発。保険適用の煎除法も含め、わきが・多汗症に悩む多くの男性を治療してまいりました。

カウンセリングは無料です。まずはお気軽にご相談ください。


オススメする3つのポイント

「わきが博士」とも呼ばれる院長による一人ひとりに合わせた治療

新宿マリアクリニックの院長であるDr.金丸は、わきが・多汗症治療を中心に美容医療20年の経験を持つ医師です。
「わきが博士」としてメディアにも多数出演しています。

豊富な経験・知識を生かすだけではなく、患者様の症状やご事情を丁寧に伺うことを重視し、一人ひとりの患者様に合わせた治療をご提供してまいりました。
治療についての不安や効果についての心配など、お気軽にご相談ください。

美容皮膚科 新宿マリアクリニック

日本人の体質に合わせた「マリア式ミラドライ」を独自開発

皮膚を切らずに、わきが・多汗症を同時に治療できる「ミラドライ」は、アメリカ発の治療法です。

新宿マリアクリニックの金丸院長を中心としたマリアクリニック・グループの医師は、ミラドライをいち早く日本に導入。日本人の体質に合わせた術式を開発するため、機器メーカーとも協力し、症例研究を重ねました。

そうして編み出された「マリア式ミラドライ」は、腫れ・痛みなどの副作用を軽減し、わきが・多汗症治療の効果を高めた、マリアクリニック独自の治療法です。

美容皮膚科 新宿マリアクリニック

ミラドライをお得に受けられる!治療モニター募集中

新宿マリアクリニックでは、ミラドライをお得に受けていただける治療モニターを募集しています。

治療内容は、通常のミラドライ治療と変わりありません。症例研究のために術後の経過診察や体験談アンケートなどにご協力いただくことを条件に、通常と同様の高品質なミラドライ治療を割引価格で受けていただけます。

※モニター募集は毎月定員となり次第終了させていただきます。ご希望の方はお早めにご予約ください。

基本情報

クリニック名

美容皮膚科 新宿マリアクリニック

3.21

31


住所

東京都 新宿区 新宿2-12-4 アコード新宿8F


交通手段

東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅C5・C8出口徒歩1分  JR線 新宿駅 東口、東南口徒歩8分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

水曜日


予約

完全予約制です。お気軽にお問い合わせください。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 完全予約制 学割あり

クレジットカード

VISA・マスター・JCB 各1回払い


メディカルローン

対応しております。お気軽にご相談ください。


駐車場

近隣駐車場のご利用をお願いしております。


サービス

【医療レーザー脱毛】【わきが治療】


備考

当院では、患者様とまっすぐ向き合い、お悩みの解決を万全の態勢でサポートいたします。どんな悩みでも構いませんので、まずはご相談ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

新宿マリアクリニック公式サイト


モバイル版 HPのURL

新宿マリアクリニック公式サイト


ブログ・SNS

マリアクリニック【公式】インスタグラム


更に詳しく!

新宿マリアの脱毛解説サイト


更に詳しく!

新宿マリアのわきが治療専門サイト

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療