{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

日本人男性の約3人に1人が抜け毛や薄毛に悩んでいます。

■シロノクリニックでは、抜け毛・薄毛を引き起こす原因から追求して、あなたの毛髪に関するお悩みを解決致します

発毛は、抜けてしまった髪の毛を生やして太く長く成長させること。
育毛は、不健康になってしまった髪の毛を、正常なヘアサイクルに戻して、しっかりと成長できる頭皮の環境を整えること。
当院では、患者様の状態を見極め、様々な治療法(お薬処方/レーザー治療/毛髪再生医療/etc)の中からおひとりお一人に適した治療法をご提案致します。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

バイオプトロン

人間が持つ自然治癒力・免疫力に呼びかけ、
美と健康を取り戻します✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
バイオプトロンとは、太陽光線から身体や皮膚に有害な紫外線を取り除き、可視光線・赤外線だけを取り出した人工的な「太陽光線」のことをいいます。
可視光線には、老化した肌の細胞を蘇生させるエイジングケア効果があり、8分間で約55分間の日光浴に相当します!!
詳しくはお問い合わせください♪

成長因子・毛髪再生治療】ダーマスタンプ

ダーマスタンプは、140本(0.8mm)の
ステンレス製の極細針のついた医療器具です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
このダーマスタンプを用いて、頭皮に多数の微小な穴を開けて有効成分を効率的に浸透・注入させることで発毛・育毛を促していきます。
従来のダーマローラーと比較すると、ダーマスタンプは垂直に針を抜き刺しすることで長所ができました。
□痛みや出血が少ない
□炎症後色素沈着など表皮へのダメージを低減

また、痛みに敏感な方には表面麻酔を施します。
施術時間は30分程度で終わります。

※BENEV社のスキンスタンプを使用しています。

【注射・点滴療法】プラセンタ注射・点滴

身体に足りない成分を今すぐ吸収させます!
……………………………………………………★★
□ホルモンバランスの調整
□血行促進作用など、様々な薬理効果が発毛・育毛をサポートします。
(プラセンタの有効成分…タンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、様々な酵素、様々な細胞増殖因子、サイトカインなど)