{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

男性のシワもしっかり解消します

同年代と並ぶとなんだか自分だけが年上にみられる・・・。
それは『シワ・たるみ』が原因かもしれません。

逆に、同年代でもハリのある肌の男性は若々しくみられます。

肌年齢は、見た目年齢に直結しているんです。

「貫禄ありますね!」よりも、「〇歳には見えない!」と言われたいですよね。

美容医療は女性だけのものではありません。
男性の『若々しくいたい!』そんな願いを叶えます。

オススメする3つのポイント

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

話題の『糸』治療!たるみ改善&美肌効果

最近人気の『糸』によるシワ・たるみ改善法。
イチオシは当院グループ限定の【ツヤ肌コラーゲンリフト】です。

特殊加工された溶ける糸が、お肌の底からたるみを引き上げ、シワのないハリのお肌を叶えます。

シワ・たるみだけではありません。

糸により刺激を受けた肌は、コラーゲン生成を行い皮膚の弾力がアップし肌つやが良くなるなどの『美肌効果』も期待できます。

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

シワのない滑らか肌を叶える『ボトックス注射』

一度刻まれてしまうと改善が困難な『眉間』や『額』のシワ。

「老けて見える」以外にも、「不機嫌?」「怒ってる?」そんな印象を与えがちです。

そんな表情シワには【ボトックス注射】が効果を発揮します。

おひとりおひとりの状態に合わせて『シワが消えた後の美しい肌』を考え、ボトックスの量を調節し注入しています。

美容外科の治療はデザインセンスがとても大切です。
大切なお顔の治療こそ、当院の経験豊富な医師におまかせください。

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

患者様がもっと輝くためのお手伝い

一度刻まれてしまったシワやたるみの改善はとても困難です。

男性の場合、予防を行ってきた方が少なく『紫外線』『乾燥』による後天的なダメージにより女性よりも肌の衰えを強く感じてしまいます。

当院では、治療に関すること以外にも、美容に関する疑問や質問などには、美容に関する知識が豊富な医師やスタッフが丁寧にお答えいたします。

また、ご紹介した「糸」「ボトックス」の他にも多くの治療法の中から、患者様が若々しく輝くために最適な施術をご提案いたしますので、何なりとご相談ください。