{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

コンプレックスを解消し、自信をもって前向きに過ごせるお手伝い

『美容医療は女性がするもの』
いいえ、そんなことはありません。

「コンプレックスを改善して自信を持ちたい」
「もっと若々しくかっこよくなりたい」

男性のお悩みから美の追及まで幅広くお応えいたします。

当院では、患者様お一人に対して1名の専属スタッフがつき、お出迎えからお見送りまで、責任をもってエスコートさせていただきます。

「美容医療は初めてで不安・・・」

そんな方もご安心ください。

当院には男性医師が多数在籍しておりますし、美容カウンセラー・専属スタッフが患者様に安心して施術を受けていただけるようサポートいたします。

患者様が治療を受けた後、『自信をもって前向きに』過ごしていただけますよう努めています。

オススメする3つのポイント

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

✦安心して施術を受けていただくために✦

大切にしていること、それは『患者様とのコミュニケーション』です。

どんなに小さなお悩みでも、患者様の立場に立ち不安やお悩みを解消するため、丁寧なカウンセリングを行っています。

『カウンセリングは施術と同等もしくはそれ以上』というのが当院の考えです。

「なりたい理想」だけを重視するのではありません。

じっくりとカウンセリングを行うことで、おひとりおひとりの骨格や状態に合った施術をご提案いたします。

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

✦痛みに配慮した施術を行っています。✦

「痛み」を不安に思い、「美容医療の治療」を諦める。
それは、とてももったいないことです。

当院では、極細の注射針を使用するなど、痛みに配慮した施術を行っております。

また、多くの方が麻酔なしで受けていただくことが可能な施術も、痛み弱い方・不安のある方は医師にご相談いただき、対処させていただいております。

痛み止めのご用意もございますので、ご安心ください。

美容に関するお悩みもご相談ください

「男性だからこそのお悩み」だけを解決するのが美容医療ではありません。

「もっと素敵に、かっこよくなりたい」
「いつまでも若々しくいたい」

そんな男性のリクエストに、専門知識をもった医師・スタッフがお応えいたします。

当院の院長である小原直樹医師は、美容形成の技術もさることながら、『アンチエイジング』に関する知識も豊富です。

また、美容に関する知識なら、スタッフも負けてはいません。

患者様の美意識向上のお手伝いをスタッフ一丸となってさせていただきますので、何なりとご相談ください。

診療一覧

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

11


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前3-26-5 Mビル1号館8階


最寄駅

博多駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

休業日

年末年始休診


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://wclinic-osaka.jp/fukuoka/


モバイル版 HPのURL

https://wclinic-osaka.jp/fukuoka/