{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

お悩みの解決とみなさんが綺麗になることのお手伝い。

『美容医療は女性が行うもの』
そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

近年では、『男も自分を磨く時代』といわれるほど、美容医療は男女関係なく身近なものになってきています。

当院では、お悩みを解消するのはもちろんのこと、みなさんが綺麗になることをお手伝いできればと思っています。

また、院長である佐藤美博先生は美容皮膚科での勤務経験もありますので、幅広く豊富な知識をお持ちです。

美容に関する質問なども、院長やスタッフに何なりとご相談ください。


『どんな内容でも相談しやすい環境づくり』を行っています。
まずは、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 沖縄院

✦確かな技術力と丁寧な診療✦

患者様の大切なお体です。
未熟なバイト医師に施術を任せることはありません。

当院には男性の医師が多数在籍し、日頃より研究を怠らず多くの経験を積んでいます。
施術のクオリティを高めることに余念がありません。

当院の院長である佐藤美博先生は多くのクリニックで豊富な経験を積んでまいりました。

技術力はもちろんのこと、患者様お一人お一人の満足度を高めるために丁寧な診療を行っております。
何か不安なことなどございましたら何なりとご相談ください。

表参道スキンクリニック 沖縄院

✦痛み・不安に配慮した施術✦

『美容医療の治療、確かに効果はありそうだけど、なんだか痛そう・・・』

治療を初めて受ける方、施術に不安がある方の中には、そう思われている方も多いと思います。

当院では、痛みに弱い方・不安のある方でも安心して治療を受けていただけるように、【痛みに配慮し不安のない施術】にこだわっています。

医師にご相談いただけば、多数の方も麻酔なしで受けられる施術も対処することが可能です。
痛み止めのご用意もございますので、ご安心ください。

表参道スキンクリニック 沖縄院

✦徹底したプライバシー管理✦

どんなに些細なことでも、お悩みの患者様にとってはとてもデリケートな問題です。

当院では、みなさんが相談しやすい環境をつくるため、プライバシー管理を徹底しています。
全室完全個室になっていますので、他の方に治療内容を聞かれることはございません。

また、完全予約制ですので、受付から施術までが非常にスムーズです。
お忙しい患者様をお待たせすることはありません。

診療一覧

表参道スキンクリニック 沖縄院の口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

表参道スキンクリニック 沖縄院

1


グループ

表参道スキンクリニック


住所

沖縄県 那覇市 松尾2-8-19 ドン・キホーテ国際通り店ビル 5F


最寄駅

牧志駅より徒歩6分


営業時間

月・木・金・土12:00~19:00 、日・祝日10:30~18:00

休業日

毎週火・水曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://omotesando-skin.jp/


モバイル版 HPのURL

https://omotesando-skin.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/omotesando_skinclinic_okinawa/