{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

効果的な医療脱毛は当院へ

近年、男性の美意識の向上とともに、男性患者様からの医療脱毛のお問い合わせが増えてまいりました。

また、他院で医療脱毛を受けたけど、あまり満足できなかったという方からもお問い合わせをいただきます。

医療脱毛は決して安価な治療ではないため、クリニック選びはとても重要です。

当院ではスピーディーで効果の高い医療脱毛をご提供するために、世界大手メーカーの米国キャンデラ社最新レーザー脱毛機器のみを使用しております。

キャンデラ社最新レーザー脱毛機は「安心」「早い」「効果が高い」という3拍子がそろった医療脱毛機です。

そのため、初めて治療をされる方はもちろん、他院の治療で満足されていない方にもきっとご満足いただけます。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 沖縄院

スピーディーで効果の高い医療脱毛

男性が医療脱毛受けられる際に気になるのが、「痛み」と「施術時間」についてではないでしょうか?

当院へご来院いただく男性の患者様からもカウンセリングの際に、
「仕事帰りに脱毛したい」
「痛みが少ない機械で治療を受けたい」
といったご相談をいただきます。

当院で使用している【医療用レーザー脱毛機器】は、従来機器と比べ効果が高いのはもちろんのこと、施術スピードも大幅に短縮されました。

全身にかかるお時間は1~1.5時間で、短時間での広範囲脱毛が可能ですので、お仕事帰りにも受けていただきやすくなっております。

また、当院で使用するレーザー機器は、照射と同時に冷却ガスを出し、皮膚表面を瞬間的に冷やすことが可能なため『痛み』が軽減されていることも特徴です。

表参道スキンクリニック 沖縄院

お肌のお悩みも同時に改善

医療脱毛の効果は【ムダ毛処理】だけではありません。
実は『脱毛効果』だけでなく、【ニキビや毛穴の黒ずみ】もまとめて解消することが可能です!

「剃刀負けによる肌トラブルに悩んでいる」
「ニキビ改善や毛穴のつまりも改善出来たら・・・」

そんな思いを抱えている男性の患者様もいらっしゃるのではないでしょうか。

チクチク・ぶつぶつした肌触りから、肌触りの良いつるスベ素肌を手に入れることができます。
また、毛穴からヒゲを無くすことによって、【青ひげも改善】することが可能です。

一石二鳥の美肌治療で、一皮むけた自分に生まれ変わりませんか?

表参道スキンクリニック 沖縄院

肌の専門皮膚科だからできる脱毛

医療脱毛は、少なからずお肌に負担を与える治療でもあります。

当院は【肌の専門皮膚科】ですので、患者様の肌の状態をしっかりと確認しきちんとしたケアを行いながら、ムダ毛のお悩みを改善いたします。

もしもお肌にトラブルが発生した場合にも、医師が適切な処置をすぐにいたしますのでご安心ください。

また、お肌のお悩みや脱毛に関するご質問や疑問などございましたら、お聞かせください。
脱毛に関する知識と経験豊富な専門の医師や専任のプロが分かりやすくお応えいたします。