{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脱毛専門医・ドクターが在籍するクリニック

「医療脱毛は女性がするもの」
「男性は脱毛に行きづらい…」

そう思ってはいませんか?

近年では、医療脱毛が広く一般の方に広まり、男性が医療脱毛を行うケースも増えています。
実際に当院には、男性の患者様から脱毛に関するご相談をいただきます。

美容医療について「なんか恐そう…」そう思っている方も、まずは無料カウンセリングでご相談をするだけでも構いません。

当院は脱毛専門医・ドクターが在籍するクリニックです。
脱毛に関すること、施術方法など、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

レーザー脱毛器『ジェントルレーズ』

医療脱毛は何度かクリニックにお通いいただく施術です。
だからこそ、『施術にかかる時間』は気になるポイントだと思います。

当院で使用する、キャンデラ社の【ジェントルレーズ】という医療脱毛機器は、『照射スピードのはやさ』が大きな特徴です。

照射範囲が他の機器に比べて広いため、照射スピードがはやく、全身にかかる時間も1~1.5時間と非常にスピーディーな医療脱毛が可能になりました。

また、照射と同時に冷却ガスを出し、皮膚表面を瞬間的に冷やすため「火傷」の心配もほとんどありません。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

プライバシーをしっかりとお守りします。

男性の患者様が美容医療のクリニックに足を運ぶことは、大変な勇気のいることなのではないでしょうか?

緊張してらっしゃる患者様にも、初めて施術を受けるの患者様にも、リラックスして脱毛施術を受けていただけるよう、落ち着いた雰囲気の個室をご用意しております。

全室すべて完全個室なので、患者様のプライバシーはしっかりとお守り致しますのでご安心ください。

施術は患者様のお肌やお身体のコンディションをしっかりと確認し行います。
きちんとしたケアを行い、理想の素肌を目指しませんか?

また、当院は医療機関ですので、万が一の場合でも当院の医師が適切な処置を行います。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

美肌効果もある医療脱毛です。

当院の医療脱毛は、脱毛だけではなく【美肌効果】もございます。

毎朝のヒゲ剃りで「青ヒゲ」や「ぶつぶつ手触り」になってしまっていた方も、「カミソリ負け」などの肌トラブルに悩んでいた方も、脱毛を行うことで毛穴が引き締まり、滑らかでつるつるなお肌へと生まれ変わります。

脱毛と同時に、肌トラブル改善をしませんか?

脱毛以外にも美容に関するお悩みやご質問がございましたらスタッフまでお気軽にお声がけください。
男性の患者様の【美肌作り】をサポートいたします。