{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

美しい鼻で目指せ「横顔イケメン」♪

誰もが憧れる鼻筋がスッと通った西洋人のような高い鼻を持つ、日本人はとても少ないです。

高さと幅が整った鼻は正面や横、どこから見ても美しく「横顔イケメン」なんて言葉も生まれるほど、印象に影響します。

「あの人素敵だね」
そういわれる人は、鼻筋の通った美しい鼻である場合が多いです。

顔の中心に位置する鼻は、印象を大きく左右し意外に注目されやすいポイントでもあります。

鼻を整えることで、顔の立体感が増し、顔立ちや印象を良くすることが可能です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

スッと通った鼻筋で彫深イケメン顔!

のっぺりと低い鼻は、平坦で垢ぬけない顔立ちにみえますが、鼻筋を高くすることでグッと整った顔立ちに変わることができます。

鼻の根本(目と眉の間の下あたり)に立体感が出ることによって、目や鼻のパーツが協調され、メリハリのある整った顔立ちになることが可能です。

スッと通ったきれいな鼻筋は、男女ともに「整った顔」「美しい顔」の条件です。

男性は女性と違い鼻筋をメイクで通すことができません。

メスを使わずに気軽に行える「ヒアルロン酸注入」の他にも、半永久的に効果が持続するオーダーメイドの「プロテーゼ挿入」もございます。

スッと通った鼻筋で、自信をつけませんか?
ぜひ一度ご相談ください。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

ヒアルロン酸へのこだわり

メスを使わずに鼻を高くすることができるという手軽さが人気のヒアルロン酸注入。

しかし、ヒアルロン酸には種類が様々あり安価なものや粒子が小さく柔らかいものを使うと不自然な仕上がりになってしまう可能性が高いです。

【当院では、品質に不安がある安いヒアルロン酸を使用しません。】

使用する高品質で効果の高い100%ピュア・ヒアルロン酸は、非動物性なので感染症の心配がありません。

また、お顔のシワに使用するものよりも粒子が粗く、鼻形成に適したものを使用するため、自然な仕上がりと持続性を叶えます。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

幅と高さを整えて理想の美鼻へ

大きな鼻は『男らしい』と称されますが、目立ちすぎる大きさや形がコンプレックスな男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院では、多種多様な施術法から患者様のお悩みに合ったプランをご提案いたします。

✔丸い団子鼻に悩んでいる
✔大きな鷲鼻を何とかしたい
✔広がる鼻先を小さくしたい

など、お悩みは様々ございます。

重要視しているのは、「理想の鼻」だけを目指すのではなく「顔のバランスに合っているかどうか」です。

人工的ではない自然な高さや大きさで、患者様のお顔のバランスに合った鼻を形成することで、患者様の魅力をより引き立てることができます。