{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

新明康宏の画像

技術指導医
新明康宏 40代 男性

形成外科歴19年。匠の技でお悩みを解決します!

略歴

1997年 弘前大学医学部卒業
    弘前大学医学部付属病院形成外科入局
1999年 下北医療センターむつ総合病院外科、ICU勤務
2000年 弘前大学医学部付属病院形成外科助教
2002年 三沢市立三沢病院形成外科勤務
2004年 弘前大学医学部付属病院形成外科助教
2006年 三沢市立三沢病院形成外科勤務
2009年 湘南美容クリニック 入職, 柏院院長
2011年 湘南美容クリニック上野院 院長就任
2014年 弘前大学医学部学部長講師

自己紹介

正しい情報と安全・丁寧な施術を提供いたします。

私はカウンセリングを重視しています。
初めて美容医療の扉を開けカウンセリングにいらっしゃる方はもとよりリピーターの方でも、大なり小なり不安をお持ちの方がほとんどです。
漠然とした希望で自分ではどうしていいのか分からずにいらっしゃる方、明確な目的をもっていらっしゃる方、と様々ですが、本当のところ自分にとってどんな施術が適切なのか分からないのが現状と思います。
あなたの想いに対し、可能な施術の効果・限界を率直にご説明いたします。
お互いの意識をすりあわせ、より適切な美容医療を提供いたします。