{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

数秒で決まる第一印象「目元」を変えて好印象に!

人の第一印象は、出会って数秒で決まると言われています。

服装や髪型も注目される部分ですが、必ず見られるのは
お顔です。その中でも、『目元』は印象を決めるのに重要な部分になっています。

二重術をお考えの男性の患者様の中には、

「眠そうとよく言われる重たい一重がコンプレックスで…」
「目つきが悪くて、いつも怖がられてしまうのが嫌で…」

と、目元によって良くない印象を与えてしまうことがお悩みの男性も多くいらっしゃいます。

当院では、数多くの施術法をご用意しておりますので、患者様の目元の状態やご希望に合わせて施術をご提案することが可能です。

目元を変えることで、患者様の第一印象は変わります。
まずは、カウンセリングにてご相談ください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 池袋東口院

池袋東口院の古澤院長 施術!デュアルアイズワンデー

「デュアルアイズワンデー」は、湘南美容クリニック池袋東口院の古澤院長の埋没法です!

◆他院では切開法を勧められたけど、切りたくないな…
◆昔、埋没法をやったけど糸がとれてしまった!
◆ぼこっとした仕上がりでバレるのが不安。

バレづらさ・取れづらさにこだわっていますので、そんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

仕上がりについても、糸を結ぶときの玉は皮膚の奥に来るので、ぼこっとしたまぶたにはなりません。

湘南美容クリニック 池袋東口院

腫れづらい埋没法「休みが何日も取れない!」という方にオススメ

施術後、目元の腫れを気にせずに「なるべく早く日常の生活に戻れること」が、お仕事やプライベートでご多忙な男性にとって大切なポイントなのではないでしょうか。

学生の患者様も、ダウンタイムを考慮して長期休暇のタイミングで施術を考える方も多くいらっしゃいます。

そんな患者様にオススメなのが「腫れづらい」埋没法である「クイックコスメティーク法」です。

まぶた表面に針を通すことがないため、表面に傷ができずに腫れにくい施術です。

湘南美容クリニック 池袋東口院

多数の施術から患者様にぴったりの施術をご提案!

男性の患者様のご希望は、
「ぱっちりし過ぎず、自然な二重幅」
「キリッと華やかで目力のある二重」
など、様々ございます。

当院では、「腫れにくさ・持続性のご希望」と「理想の二重幅のデザイン」をお聞きして、患者様のまぶたの状態をしっかりと確認したうえで、適した施術法をご提案いたします。

患者様のご希望の二重デザインをお聞きし、丁寧なカウンセリング・診療を行ったうえで施術を行いますのでご安心ください。

また、初めて施術を受けるという方にも安心して施術を受けていただけるよう、「保証制度」のご用意もございます。
お気軽にお問い合わせください!

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

男性20代

フォーエバー二重術

129,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る