{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

3種類のオリジナルタブレット

当院では3種の治療法を用いて、患者様に合った治療を提案しています!

毛を太くする、毛根の活性化などそれぞれに対して、
適切な治療を組み合わせて行いますので、高い治療効果が見込めます。

オススメする3つのポイント

外用薬との併用で更に短期間で発毛実感

一般的な治療法として、シャンプーやリンスを変えてケアをしているひとがいます。
これも消して間違いではありませんが、適切かどうかでいうとわからないケースも多いです。

体の内側から改善を促す治療法のご用意も湘南美容クリニックにはあります。

「遺伝子検査」でAGAの早期発見・早期治療

早期発見がとにかく大事なのが薄毛です。
今では遺伝子検査にて調べることもできるようになりました。

悩んで抱え込んでいる1日が致命傷になる前に、
ぜひ検診をおすすめいたします!

クリニック治療がオススメ!

美容クリニックでも薄毛治療が可能になっております!!
そして、より効果を実感していただけるような治療を心がけてやっておりますので、
市販の薬で効果が出ていない方や、悩んでいるけど何もできていない方はぜひ一度カウンセリングにお越しください!

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!