{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、患者様が安心して治療を受けられるよう、スタッフの丁寧な対応と清潔な施設環境が整っています。また、予想以上に痛みや苦しみが少ないという声も多く聞かれます。治療後の結果については、一部の方からはすでに良好な効果を実感されていますが、多くの方々は1年後を楽しみに待っております。そのため、「順調」という言葉や「楽しみ」という期待感が口コミから伺えます。

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

薄毛のお悩みを根本解決。身体への負担を抑えた高密度自毛植毛。

親和クリニックでは、「年齢が年齢だから…」「遺伝だからどうしようもない…」と従来患者さまが諦めてしまう薄毛のお悩みを、医学的根拠に基づいた医療方法によって根本的に治療を行う薄毛治療専門のクリニックです。

当院では、数多くの植毛治療の治療実績を誇る医師と看護師によるチーム連携の医療体制を整え、チーム全体となって施術と向き合っております。

患者さま一人ひとりが何に悩んでいるのか、どのように改善していきたいのかをしっかりと受け止め、患者さまそれぞれに適したオーダーメイドの診療をご提供していきます。

薄毛に関してご自身が日々 悩まされていることや、薄毛治療を考えているうえで、懸念されている点や不安な点など、どんな些細なことでも結構です。私たち親和クリニックのドクター・スタッフにお気軽にご相談ください。
薄毛の根本解決を患者さまと共に実現いたします。


オススメする3つのポイント

親和クリニック 大阪院

チームの連携が取れた治療だからこそ生まれる結果

これまで人それぞれ異なる様々な症状に悩まされる患者さまと向き合ってきた音田総院長を筆頭とする自毛植毛のスペシャリスト集団、それが親和クリニックです。

薄毛の状態は人によって千差万別。
治療は看護師によるカウンセリングからはじめり、ひとりひとりに合った治療法をご提案させて頂き、ご納得いただいたうえで施術を行っています。

クリニックが一丸となり、ひとつの『チーム』としての連携を取ることで、患者さまにとって最高の結果を生み出すことを追求しております。

親和クリニック 大阪院

私生活への影響を考慮した独自の植毛技術

当院の自毛植毛では、頭部を切らずに施術をすることが可能です。

ドクター自らが毛髪1本1本を見極めて採取をする独自の手法を取っております。

この手法によって術後のダウンタイムでも髪型に変化が起きないことから、翌日には日常生活に戻ることができるため、忙しいビジネスマンの方など、職業柄人前に出ることが多い方でも安心して受けていただける自毛植毛です。

親和クリニック 大阪院

頭頂部やつむじなどの広い面積にも大量植毛を実現

当院では、「頭頂部」や「つむじ」といった面積が広い部位にも、大量植毛が可能となります。

「M字」や「生え際」などの比較的 面積の狭い部位であれば、ヘアスタイル等で毛量の少なさをカバーできますが、「頭頂部」や「つむじ」の場合 ボリューム感を出すためにはある程度の毛量の移植が必要です。
また既存の髪の中に移植を行うという難しい手技になります。

親和クリニックの医師は頭頂部やつむじへの移植手術の経験を豊富に持っている為、従来 難しいとされてきた場所の薄毛も解決します。

基本情報

クリニック名

親和クリニック 大阪院

3.14

11


住所

大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル2F


交通手段

JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分 / 阪神梅田駅・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩5分 / JR東西線北新地駅11-21出口 徒歩1分 / 地下鉄四ツ橋線西梅田駅 徒歩2分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

年中無休


予約

完全予約制でございます、お電話・メールにて予約を承っております。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

当院では患者さまのご要望に応じて、現金、銀行振り込み、各種クレジットカード、デビットカードでのお支払いに対応しております。お気軽にご相談いただければと存じます。


メディカルローン

メディカルローンでのお支払いにも対応しております。メディカルローンは最長5年(60回払い)までご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください。


サービス

薄毛治療・AGA・超高密度自毛植毛


備考

遠方よりご来院いただく方が少しでも気軽にお越し頂けるように、「交通費・宿泊費補助制度」を設けております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

親和クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

親和クリニック 公式スマホサイト


ブログ・SNS

自毛植毛の疑問はここで解決

その他美容医療