{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

たるみ・シワのない「若々しくかっこいい男性へ!」

しわやたるみは重力との闘い、、年齢との戦いですよね、、。
永遠と10代のころのお肌を保てるということではなくとも、
今のお肌をより若々しくしていくことは十分に可能です!!

多様な治療法と経験豊富なドクターがお待ちをしております!

オススメする3つのポイント

たるみを引き上げて好印象!

美容医療の技術はとても進化していて、
術後の復帰の早期化や、ばれにくさを追求した内容になっています!

湘南美容クリニックは50院以上ある分院の経験も生かせるため、常に治療をアップデートできます!
そのお悩み、SBCで解決をしていきましょう!

しわを改善!ハリのある肌へ!

比較的簡単に、体の負担を少なく治療をすることができます!
だれしも、手術に不安はつきものですし、リスクを考えると怖いものです、、。

SBCではたったの5分程度で終わるリフト術もございます!
お気軽にご連絡をお待ちしております。

額や眉間の根深い表情シワに効果的

眉間や表情のしわにお困りの方が多いと聞きます。

適正年齢でのしわは深みを増したりする良い効果も持っていることがありますが、
行き過ぎると、悩みに変わりますよね、、

治療後すぐ3日後から効果を実感できる治療もご用意してお待ちしております!

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

男性50代

シークレットリフト&ヒアルロン酸でたるみとしわを撃退!

533,474円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

シークレットリフト

267,260円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る