{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  2
 

行田駅 徒歩13分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

効果的に増大すると聞きここにきめました

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

改マニ

男性

60代 東京都

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前他院で3ccを二度注入しました。
計6ccを入れましたが腫れが引くと変化が感じられませんでした。

今回はカリ沿いに針を刺すので効果的に増大すると聞きここにきめました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミをみて

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングは以前に受けましたがとても解りやすく安心感がありました。

施術から2日後

2017/04/25

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ズボンと下着をおろし施術台に仰向けに寝ると照明が眩しいからとタオルをかけてくれます。
この時に鼻までタオルがかかっていたので息苦しさを感じましたが、すぐに大丈夫ですかと聞かれ息苦しいと答えると対処してくれました。

麻酔を打ちます(思ったより痛くない!)
麻酔が効くまで実際に注入する量を見せてもらいました。

麻酔の効き具合を試されるとまだ痛かったので追加の麻酔をし(無料でした)施術開始
20分強で終了しました。

終了後患部の確認をして着替えて30分かな

来院から施術後までの様子

15分前に行くとすぐ個室に案内され承諾書2枚にサインして料金を払います。
すぐに先生が来てカウンセリングなんでしょうけど以前してるのでカルテを見て挨拶だけです。

5分もしないで施術室に行き施術です。
*他院では1時間2時間待ちは当たり前(でも前の患者さんの話をちゃんと聞くいい先生と思ってました)
30分後病院を後にしてました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日夜シャワーを浴びようと包帯を外すとまだ出血があったので新しいガーゼに換えてタオルで拭くだけにしました。
病院に電話すると個人差によりますが・・・と丁寧に教えてもらいました。

*以前2回の施術後よりたくさん出血していたので心配でした。
二日目夜出血もなく落ち着いて見ると腫れはまだありますが、前回2回の時より増大量が多い気がします。

また内出血も少ないです。
過去の記録(写真)と比較してです。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアもまだ間もないので何とも・・・

満足度、良かった点など

他院施術は深い所に少ない刺し方で入れるので内出血が多かったのだと思います。
また増大量も少なかったと

今回の施術はカリに沿って針を刺しスライドしながら注入する施術なので、針穴も広がって出血が多かったのだと思います。
またバランスよく入れてくれたので内出血が少なかったのでしょう。

その他、クリニックへのメッセージなど

処方された薬に痛み止め・胃薬・抗生物質・止血剤がありました。
他院では止血剤はなっかったので???と思いましたが、納得です。

同じ分量で効果を引き出すにはバイオアルカミドを入れた方がいいです。
また凸凹しないように細かく均一に入れる為に注入箇所が増えるのでしょう。

そうするとどうしても出血が増えるので止血剤の処方となった訳ですね

美容外科(美容整形)

その他美容医療