{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  2
 

行田駅 徒歩13分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【HMCメンズはより良い技術を提供する事を重視します】

診察、カウンセリングから治療、アフターケアまで全般にわたり、一貫して経験豊富なスタッフが担当し、これらに関わるご予約、各種ご相談、手続き等については、専任の女性並びに男性カウンセラーが担当しております。

診察、カウンセリングは全て無料で、患者様のご相談内容に対して最善の治療方法、治療後の経過等について詳しくご説明し、十分に内容をご理解頂いた上で、治療をお受けになるかどうかを検討して頂いております。無理なお勧めは決して致しませんので、ご安心下さい。
尚、プライバシー重視の為、ご相談は全て個室にて対応させて頂いております。

オススメする3つのポイント

HMCメンズ

【誰にも言えない!男性の悩みを解決!】

誰にも言えない「男」の悩み・・・悩んでいるだけでは解決しません!HMCメンズへ是非ご相談を!

HMCメンズでは患者様一人一人に安心して治療を受けて頂く事を第一に考えております。誰にも言えない男の悩みを解決に導きます。

HMCメンズ

【キズ痕が目立たない亀頭直下埋没法 〜自然な仕上がり〜】

ひとり一人のペニスに合わせ、長さ、太さ、皮膚の厚みそれぞれの違いを考慮し、その人に合ったデザイン をする事から始めます。勃起時の状態を想定して、余分な包皮を計測し環状溝(カリ首)の下1~3㎝のところから 余剰包皮の幅を計測し包皮小帯は最大限残すようにデザインします。縫合も美容的技術で行い自然に 仕上がります。 現在最も機能面と審美面が充実した手術方法です。

HMCメンズ

【ED薬処方&販売】

D治療薬とひとことで言っても有効成分も違えば、薬の効き方・効果が持続する時間も違います。
しかし全て勃起薬ではなく勃起補助薬です。

薬に頼るのは…と思っている方もいるかと思いますが、あくまでも補助する形で、自身が性的興奮を受けなければ勃起しません。使用方法や注意事項を守ってご使用ください。

診療一覧

美容外科(美容整形)

その他美容医療

HMCメンズの口コミ

基本情報

クリニック名

HMCメンズ

2


住所

埼玉県 行田市 門井町2-2-20


最寄駅

行田駅より徒歩13分


営業時間

10:00〜18:00(完全予約制)

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.hanakura-clinic.net/


その他

【花蔵メディカルクリニック公式サイト】

美容外科(美容整形)

その他美容医療