{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【情熱脱毛】『JR静岡駅南口徒歩1分』通いやすい医療脱毛♪

毎日のヒゲ剃りが手間がかかって面倒だなあ、と思っている方
水着やハーフパンツを履くときに、自分の体毛の濃さが気になる方

医療脱毛でそれらのお悩みを改善しませんか?

湘南美容クリニック静岡院は、JR静岡駅南口徒歩1分。

何度か通う必要がある医療脱毛だからこそ、仕事帰りやお買い物のついでに立ち寄れる駅近の当院がおすすめです。

医療脱毛にご興味のある方も、疑問や心配事がある方も、
まずは無料カウンセリングにおこしください!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 静岡南口院

スピーディー&納得の仕上がりを追求

医療レーザー脱毛は照射パワーが強く、
『医師の管理下でなければ使用することができない』と、
厚生労働省に定められています。

毛の生える組織を破壊するほどのパワーがあるため、
持続的な脱毛効果を期待できます。

さらに、照射を行うスポットサイズも大きいため、
短時間で効率よく施術を受けることが可能です。

湘南美容クリニック 静岡南口院

脱チクチク肌!「清潔感」のある肌へ近づくために

毎日のヒゲ剃りは、肌に対して非常に大きな負担を与えています。

繰り返されるヒゲ剃りで、カミソリ負けをしてしまったり、青ヒゲに悩まされているという方も多いのではないでしょうか。

医療脱毛は、カミソリとは違い毛の黒い色素にしか反応しませんので、肌を直接傷つけるということはありません。

肌ダメージを防ぎ、青ヒゲも改善されることで、チクチク肌から触り心地の良いツルスベ肌へと導きます。
女性からの印象も良い「モテ肌」へ近づくことが可能です!

湘南美容クリニック 静岡南口院

「自然な毛の薄さ」をご希望の方もご相談ください!

「つるつる」な状態に抵抗のある男性の患者様もご安心ください!

医療レーザー脱毛は、施術回数に応じて毛の量が減少していきます。
ですので、施術回数を調整することで「毛量の調整」を行うことが可能です。

●腕まくりしたときなどによくみられるひじ下
●夏にハーフパンツを履いたときに露出するひざ下

普段見えない箇所、もしくはよく見られる箇所だけ、毛を薄くすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!