{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

「老け見え」「疲れ顔」の原因を撃退!

✅お顔のたるみ・くぼみ
✅目元のシワ・ほうれい線

たるみやシワは、実年齢よりも年上に見られたり、疲れてみえてしまう原因です。

当院には、大掛かりな手術を施術にお悩みを改善する治療も多数ございます。

「仕事が忙しくまとまった休みがとれないから、ダウンタイムが心配」
「周りに美容医療の施術を受けたことを知られたくない!」

そんな様々な男性の患者様に適した治療をご提案させていただきます。

まずは無料カウンセリングにおこしください!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 静岡南口院

コンデンスリッチフェイス☆ふっくらと健康的な肌を目指す

ハリのあるお肌は若々しさの象徴です。

「深いくぼみ」は疲れた印象に、
「くっきりと刻まれたほうれい線」は老けた印象を与えてしまいます。

『コンデンスリッチフェイス法』なら、ご自身の脂肪で「ハリ」「潤い」を与えることが可能です。

従来の脂肪注入と比較して、独自のコンデンス(濃縮)技術で抽出いたしますので、リスクを回避しつつ脂肪の定着率がUPいたしました。

湘南美容クリニック 静岡南口院

シルキーリフト☆初めての方でもおすすめ!

多くの男性の患者様が求められる、
『ダウンタイムが短く、持続期間を長くする』
それにお応えするのが「シルキーリフト」です。

シルキーリフトは、カニューレという内出血を抑える針と一体化している糸を使用しているため、「腫れ」「内出血」が出にくくなりました!

さらに、素材にPLA(ポリ乳酸)を使用し、トゲが双方向構造になっているため、長く安定した効果を期待できます。

湘南美容クリニック 静岡南口院

小顔若返りリフト☆予防効果も!

強度がUPした糸が、
重度のたるみにもしっかり引っかかってぐいっと引き上げます!
さらに、糸のトゲが大きくなったため、引き上げたたるみをしっかりとキープします。

挿入された糸は、ゆっくりと溶けていき、その間コラーゲンを生成致します。

しっかいとたるみを引き上げるだけでなく、
糸が挿入された後もたるみにくいお肌へと導く予防効果もございます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!