{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

美容医療をファッションのような身近な存在へ

「二重」と言っても理想の形は人それぞれ違います。

とくに男性の場合、パッチリとお人形さんのような目元よりも、ナチュラルで印象的な目元をご希望の患者様も多いのではないでしょうか。

当院では、そんな患者様の様々なご希望を叶えられるように、患者様の心に寄り添うような丁寧なカウンセリングを行っております。

患者様のご希望の目元についてはもちろんのこと、患者様に似合う目元や、ライフスタイルに合わせた施術法をご提案いたします。

まずは一度、カウンセリングにお越しください!
お待ちしております。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 静岡南口院

Make up school卒の院長 富山莉沙子医師

静岡院の院長、富山医師は湘南美容クリニック唯一のMake up school卒の医師です。

Make up schoolで様々な顔の特徴を学んだからこそ分かる『目元の黄金比』に沿って、患者様のご希望した二重を実現いたします。

患者様の心に寄り添う丁寧なカウンセリングを行い、一緒に満足のいく仕上がりを目指していきます。

湘南美容クリニック 静岡南口院

『クイックコスメティーク法』腫れづらい埋没法!

「休みが何日も取れない!」
「なるべく早く日常生活に戻りたい…」

プライベートやお仕事でお忙しい男性の患者様は、そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にもおすすめなのが、非常に腫れにくい『クイックコスメティーク法』です。
また、まぶた表面に針を通すことがないため、表面に傷ができず、埋没法がバレにくいことも魅力です!

湘南美容クリニック 静岡南口院

『保証制度』が充実しています!

二重施術は、美容医療の中でも一般的になりつつあります。
しかし、初めて施術を受ける患者様にとっては「不安」や「心配事」が尽きないのではないでしょうか。

そんな患者様にも、少しでも気兼ねなく施術を受けていただけるように「保証制度」をご用意いたしました。

保証期間内は、「糸のかけなおし」や「二重幅の変更」などの該当するご対応を行います。

施術についての診察は保証の有無に関わらず、いつでもご相談可能です。
お気軽にお問い合わせください!

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

男性20代

【フォーエバー二重術】

191,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

クイックコスメティーク・ダブル 

299,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る