{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性患者様のご来院増えています‼ 

湘南美容クリニックでは、1日あたり約883人の男性が施術を受けています。
【2017年来院数】322,603人!

■デキる男は身だしなみで決まる‼
メンズ医療脱毛/AGA薄毛治療/シワ取り(メンズ美肌治療)/etc

<<メンズオススメ治療ランキング>>

①『医療レーザー脱毛(ヒゲ/胸毛/VIO)』
②『AGA薄毛治療』
③『シワ取り』

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 静岡南口院

男性の脱毛ニーズは高まってます!オトコレーザー脱毛!

◆当院のオトコレーザー根こそぎ脱毛◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。
また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

◆オススメ部位
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<胸回り+腹回り>
約8割の女性が男性の胸毛に嫌悪感を抱いているって知っていましたか?

毛深い男性を好む女性は圧倒的に少数派で、大多数の女性は男性のムダ毛を気にしています。
特に胸毛にはもっとも抵抗を感じるとの意見が多いようで、脱毛プランをご希望される方が増加している施術です。

湘南美容クリニック 静岡南口院

SBC男の二重術!あなたにぴったりの施術が見つかります!

・湘南二重術
・腫れづらいばれづらい二重術
・クイックコスメティーク法
・フォーエバー二重術
・眼瞼下垂
・全切開法二重術
etc

わずか10分で終了する手軽な治療から、一重に戻りにくい埋没法まで豊富な治療法をご用意しております!

男性の場合は女性と異なり、二重の幅を自然な幅にしてパッチリとした目にするというより自然な二重にすることで、あなたの印象がガラッと良くなります!

湘南美容クリニック 静岡南口院

薄毛など、あなたの悩みを解決します❕❕

貴方の髪の毛の不安を改善できるように努めております。

人の薄毛の悩みの原因はそれぞれ。
だからこそ、患者様お一人お一人にあった治療を提案しなくてはいけません。
確かな診察で貴方の希望に沿った治療を行います。

結果が出た後は、様子を見ながら薬の量を減らしたり、治療の頻度を減らしたり、
患者様ご自身様の意思でお決め頂けますので金額的な負担を少なくしていく事が可能です。

治療には、永続した薬の服用が必要となりますが、様々な選択肢があるため、ご自身様で選択できるのです。お気軽に相談ください。無料カウンセリングでお待ちしております。

診療一覧

湘南美容クリニック 静岡南口院の口コミ

医師・スタッフ

小泉佑太の画像

静岡南口院院長

小泉佑太 男性

私はお客様に内面、外面両方の美しさを与えられるような医師でありたいと考えています。 お客様が綺麗になり、理想の自分に近づくことでより前向きになれる、そんなカウンセリング、施術をしていきたいと考えています。 それによって、また自分も、前向きに生きて行きたいのです。 それでは院でお待ちしていますね。 きっとあなたを笑顔にします。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 静岡南口院

23


グループ

湘南美容クリニック


住所

静岡県 静岡市駿河区 南町10ー5 地建南町ビル3階


最寄駅

静岡駅より徒歩1分


営業時間

10:00~19:00

最終カウンセリング予約/17:30


休業日

※休診日:月曜日・木曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/south-shizuoka/


モバイル版 HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/south-shizuoka/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_koichan/