ただいまの口コミ 4,885 件!

クリニックを探す (登録クリニック782件)

栄セントラルクリニック 美容外来

栄セントラルクリニック 美容外来の店舗画像
  • 口コミ 16件
  • リアル 16件
  • 開院時間10:00~24:00

キャリア28年・手術件数3000症例以上豊富な施術実績の医師

栄セントラルクリニックは、名古屋の繁華街・栄にある、男性専門クリニックです。形成外科・美容外科・泌尿器科を行っています。
当院は、大学病院で若い泌尿器科医の教育と、多くの難解手術を行ってきた泌尿器科(※)の専門医・指導医(※)のDr.上野と、大学病院の形成外科・美容外科出身で、いちだクリニック、高須クリニック、某大手美容外科院長のキャリアを持つ、美容外科のスペシャリストDr.鈴木により、治療が行われる、クリニックです。
当院は、「患者様の立場に立ち、悩みを解決する」ことを目標に、以下の点を大切に診療を行っています。
【綺麗な仕上がり】
泌尿器科Dr.上野と美容外科・形成外科医Dr.鈴木により、治療を行います。アルバイトドクターなどは一切おりません。責任をもって、完璧な治療を目指しています。

【診療時間】
深夜0時まで、治療を行っていますので仕事帰り、買い物ついでに受診していただけます。発毛治療や脱毛など、複数回の通院が必要な施術は、通いやすい立地と、融通の利く時間がとても便利です。

【他院の修正を行ってきた実績】
大手メンズクリニックで手術をされて納得のいかなかった患者様や、他院で手術を断られてしまった患者様が、最後の助けを求めて当院へ来られる事が多いです。一度他の医師が手術した症例を修正することは、より一層大変なことです。そういった患者様に選ばれる事が、当院の技術力の高さの証明と自負しております。

【無痛】
患者様のストレスを軽減するため、痛みのない治療方法で治療を行っています。

【プライバシー】
美容に興味あるけど・・、包茎だけどどこに相談していいか・・。美容整形したい男性の方、男の武器をよりカッコよく、たくましくしたい男性の方。多くの男性患者様が通院していますので、安心してお越しください。当院は男性専門のクリニックです。

※泌尿器科とは、男性性器を扱う診療科のことです。
※指導医とは、専門医を取得した医師がさらに年数・症例を積んで取得できる、日本でも数少ない資格の一つです。

栄セントラルクリニック 美容外来の特徴・特色

■夜間24時まで診療可能忙しい方や、お仕事帰りにも便利■

栄セントラルクリニックは夜間24時まで診療可能なので忙しい方や、お仕事帰りにも便利です。
泌尿器科・包茎手術・性病治療・早漏治療・薄毛治療・男性脱毛など男性の為のクリニックです。
症例数3000を超える泌尿器科指導医と、美容外科スペシャリストによる安心の治療で治療後のケアも万全です。

栄セントラルクリニックは日本医療毛髪再生研究会認定の医院です

HARG療法は医療機関でのみ許可されている毛髪再生治療です。日本毛髪再生研究会に「HARG治療認定施設」と認められた、日本国内でも数少ないHARG療法を行える医療機関です。安心・安全のHARG治療をご提供いたします。

■完全個室のカウンセリング・施術室!ベテラン医師による治療■

これまで、泌尿器科指導医として活躍。
3000症例を超える手術経験を持つ、男性形成・泌尿器科・性感染症のキャリア27年のベテラン医師。
下半身に自信が無く、男性としての人生に消極的になっていませんか?
男性である以上、常に自信を持ち強くありたいものです。
栄セントラルクリニックでは、そんな男性を応援するため、様々な男性泌尿器科形成術を行っています

栄セントラルクリニック 美容外来の口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

栄セントラルクリニック 美容外来の口コミを全て見る 16

栄セントラルクリニック 美容外来の基本情報

クリニック名 栄セントラルクリニック 美容外来
住所
最寄駅 久屋大通駅より 徒歩 2分
栄町駅より 徒歩 6分
栄駅より 徒歩 6分
営業時間 10:00~24:00
休業日 年中無休(土・日・祝日も休まず開院しております)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4131
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://central-beauty.jp/index.html