{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

金沢中央クリニックの男性器の整形

包茎を改善して見栄えをよくしたいや衛生面などの理由で包茎を治したいと当院にご相談いただく患者様は多々いらっしゃいます。日本人にとって包茎、特に仮性包茎は一般的な症状で成人男性のちち『6割~7割』が仮性包茎だと言われています。

『しかしどこのクリニックがご自分の希望通りに治療してくれるのか?』
『良い病院はどこなのか?』など、迷っている方も多く意を決して来院されても治療を受けられない方もいらっしゃいます。

実際、包茎手術は非常に高い技術力が必要な施術で仮性包茎、真性包茎、カントン包茎(包皮の先端部分(包皮口)が狭くなっているタイプ)と人それぞれ皮膚の状態の違いが存在するため症状に合わせて適切な診断を行いオーダーメイド治療の治療を行う技術力を施術者(ドクター)が保有している必要があります。

特に包茎手術は「技術」や「経験」が未熟な医師がデザイン・執刀すると皮を切りすぎて、勃起時につっぱるということが考えられます。特に、担当医がアルバイト医師や研修医等の経験不足の医師が執刀した場合に発生し患者様の勃起時・通常時の差がきちんとデザインできてない場合に起こり得ることです。

俗に、包茎治療を行うとシマシマになってしまうと言われるのは、こういったケースが多いです。また、縫合する場合の技術でも傷の状態が変るため、包茎手術は、誰が執刀するかで、患者様の満足度が最も大きく異なってくる非常に難易度の高い施術です。

オススメする3つのポイント

一生に一度の包茎手術。治療結果と患者様満足度を重視してます

金沢院は全国22院中央クリニックグループ技術指導医で当HPでも掲載している「経験」と「技術」が高い水準の小神院長が事前にデザインし余分な皮のみを切除しますので心配はございません。
また、美容外科医としての縫合技術で丁寧に仕上げます。

当院は高い技術を適正料金でご提供

特に最近では料金にばかり気を取られ、担当する医師の技術や経歴、経験など何もわからずに他院で手術され当院へ修正治療ご希望の患者様も少なくありません。
当院は全国中央クリニックが誇る厳選された医師の治療を適正価格で患者様に提供しております。

ペニスに合わせて包茎手術のデザイン

包茎亀頭直下法ペニスは一人一人、大きさも違いますし長さも違います。まず治療は、その長さ・太さ・皮膚の厚みなどの 個性を考慮し、ベストなデザインを決定することから始めます。
まず、環状溝(かり首の溝)の下1~3ミリのところから余剰包皮の幅を計測します。その際、性感帯となる包皮小帯は、最大限残すようにデザインします。