{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院のAGA治療が選ばれる理由

②高品質医療を低価格で挑戦!

③常に最先端の治療を追求
※2018年3月時点 全国74院ございます

まずはお気軽にご連絡下さいませ。

オススメする3つのポイント

AGA治療薬について

薄毛を改善したい方、自分に適しているものを選択したいという方には、オーダーメイド処方のAGA治療薬を処方しております。

今まで使用されてきた、育毛剤、発毛剤と大きく違います。
内服薬と外用薬を併用することで、短期間で発毛効果を実感することが出来ます。

内服薬は体の内側からAGAの進行を止め、発毛しやすい環境に体を整え、外用薬で直接、毛根に発毛促進を働きかけることが出来ます。

短期間で薄毛を改善!

◆症例数5,315件、毛髪再生メソセラピー
毛髪再生メソセラピーとは薄毛部位にレーザーと超音波を使い、発毛育毛に必要な成分を浸透させる治療方法です。薄毛治療には薬・毛髪再生メソセラピー・自毛植毛とありますが、短期間で発毛効果を実感したい方、薄毛は改善したいけど植毛には抵抗があるという方にオススメ致します。

切らない植毛ーARTAS植毛ー

植毛手術のプロセスの中で移植毛を採取する際にFUE(follicular unit extraction)という方法があります。これは毛根を傷つけないように毛穴ごとくり抜いてドナーを採取していく方法ですが、毛根の生える向きには個人差があり、マニュアル(人の手)で正確に行うには限度がありました。植毛ロボットARTASは4つのCCDカメラが1秒毎に50回撮影し、髪の密度や本数などを正確に瞬時に算出し、採取部分が自然な仕上がりになるよう適した間隔でドナーを採取します。何万通りの統計データから、肉眼では確認出来ない皮膚下にある毛根の角度を計算し、毛根が切断されないよう的確にドナー採取を行います。

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!