{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「早さ」「自然さを重視」「費用対効果」

市販の治療薬で効果が少なく困っていませんか?

SBCの薄毛治療は患者様の症状に合わせたオーダーメイド治療になっております!

長期的に育毛効果を実感したい人はぜひご相談にいらしてください!

オススメする3つのポイント

生涯治療を継続する必要はありません。

市販の治療薬では、長年ケアしていても満足いく効果を感じれていない人が多いです。

医療での薄毛治療はもとに戻りにくく、一生やる必要もございません!
長い人で6年間効果を感じて頂ける方もいらっしゃいます!

まずは無料カウンセリングでお待ちしています。

短期間で発毛を実感!

医療での発毛治療は、「薄毛の進行を遅らせる」「毛髪の育成、活性化」を同時に進めていくことができます!

外用薬との併用で体の内側と、外側両面からのアプローチで実現!!
お悩みを抱えている方はぜひ勇気を出して1歩を一緒に踏み出していきましょう!

AGAの早期発見・早期治療!

事前に、ご自身の将来の毛髪の状況がわかったらいかがでしょう?

「大丈夫だ!」と、安心している方もいれば「今すぐに手を打たなくては!」と、思う方もいるかもしれません。

遺伝子検査にて、AGAの早期発見のお手伝いもできます!
是非ご相談ください!