{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

AGAから重度の薄毛まで!HARGの毛髪再生効果

あらゆる薄毛治療を経験し、知り尽くしたドクターがたどり着いた毛髪再生医療「HARG療法」

「薄毛の症状が重くて改善できる治療法が見当たらない」
「AGAや育毛メソセラピーなどの通院や継続的な治療コストが気になる」
「育毛ケアや育毛サロンの改善に限界を感じている」

「HARG療法」は薄毛の原因に関わらず、薄毛の根本的な原因である頭皮の発毛サイクルの乱れを改善し、本来生える自身の髪を発毛させることができる、再生医療による薄毛治療です。
HARG療法によって、本来の頭皮が持っている発毛サイクルを取り戻すことで、継続的に毛髪が生え続け、定期的な通院もなく、自然なヘアスタイルが実現します。

オススメする3つのポイント

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院

HARG療法を開発した最新薄毛治療の研究者 福岡大太朗医師

当院院長の福岡大太朗は、HARG療法の開発者であり、国内の薄毛治療研究を牽引するドクターです。

また、医師として日々診察・治療に力を注ぐ傍ら、薄毛治療の研究・発表にも精力的に取り組んでいます。福岡医師の研究論文は世界的に有名な学術誌に掲載されており、多くの著名な研究者・医師からも信頼を頂いています。

毛髪研究で培った知識、国内外で行ってきた学会講演や論文などの成果を現場にいち早く導入することで、一人ひとりの症状に対する発毛効果を徹底的に磨き上げ、多様な薄毛の悩みを解決しています。

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院

HARG療法の進化版HARG-HARGENON(ハーゲノン)

当院は、HARG療法を専門とする薄毛治療クリニックです。当院のHARG療法は性別を問わず、幅広い薄毛の状態や症状に対応し、重度の薄毛の方にも効果があります。そのため、ほぼ全ての症例においてHARG療法で発毛しています。

さらに当院では、HARG療法を基本に、個別の治療方針に基づく開発者オリジナルのHARGカクテルを調合し、治療回数、ケア方法などHARG開発者であるDr.福岡が直接診察して結果を出す、HARG療法に続く毛髪再生医療の進化版として開発された『HARGENON(ハーゲノン)』の施術を行っています。

国内最多のHARG症例実績で培ったノウハウを最大限に活かした施術で、個別の毛髪再生のポテンシャルを高精度なアプローチで引き出し、最大限の発毛効果を発揮します。

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院

治療の痛みを抑える工夫

HARG療法は、患者様により感じ方はまちまちですが、頭皮に注射をしますので、人によっては痛みを強く感じることがあるようです。当院ではこの痛みをおさえるために、当院独自の様々な工夫を行っています。

【AAPEの改善】
 ・注射でのHARGカクテル注入時の痛みをより少なく
 ・注射での注入後、数分から数時間持続する痛みが、残りにくくなりました
 ・治療前に施すブロック麻酔が必要なくなりました

【注射器の改善】
 ・注射針のレンジを調整し、より正確な深さに注入できるように
 ・31ゲージの細い針を採用し、痛みをさらに軽減
 ・注射針のロック機能で固い頭皮にも安心

また当院では、「エレクトロポレーション」と呼ばれる、細胞膜に電気で穴を開け、成分を直接導入する施術方法によって、無痛での治療もご用意しています。
当院では個別の症状や状態に合わせ、最大の発毛効果を生み出すための治療方法を丁寧なカウンセリングに基づいて、ご提供しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.24

(全国平均:3.17)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

症例

男性30代

HARG 8回

1,200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

HARG 6回

900,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

HARG 8回

1,200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

HARG 8回

1,200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

その他美容医療