{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

いつまでもかっこよくいたい・・・そんな男性の皆様!!

クリニックソフィア千葉は、
お一人おひとりの美容のお悩みにお応えする
真摯なクリニックでありたいと考えております。
──────────────────────■
1989年、西千葉駅前にクリニックソフィアは開院いたしました。
千葉でこれほど長く続いている美容クリニックは他にはないかと思われます。
開院当時より通っていただいている方もいれば、近隣の若い学生さんまで、 幅広い年代にご利用いただいていることがソフィアの特徴でもあります。

院長の宗雪先生は美容皮膚科・皮膚科のエキスパート。
信頼のおけるドクターです。
男性の美容や肌についてお悩みがありましたら、ぜひソフィアへご来院ください。
どんなお悩みにも真摯に向き合います。

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック ソフィア

西千葉駅前に地域密着型の美容クリニック

クリニックソフィアは1989年、
西千葉駅前に地域密着型の美容クリニックとして開院いたしました✨
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

コンセプトは「美のかかりつけ医」
━━━━━━━━━━━━━━━━
美の悩みに寄り添い、解決を図るホームドクターとして、千葉県内からお見えになる多くの患者様を診察してまいりました。

ソフィアはこれからも千葉エリアにおける、身近で親身な美容クリニックを目指してまいります。
どんなお悩みもご相談下さい。

自由が丘クリニック ソフィア

西千葉駅徒歩1分とアクセス良好

★JR総武線西千葉駅南口から徒歩1分★
こういった好立地もクリニックソフィアの特徴です!

北口に千葉大学キャンパスのある西千葉駅周辺は、閑静な文教地区です。
その落ち着いた環境に佇むクリニックソフィア千葉で、自己を見つめ、美を磨くひとときを過ごしませんか✨

皆様のご来院をお待ちしております。

自由が丘クリニック ソフィア

【男性型脱毛症治療薬】 AGA治療は内服薬から

AGA(男性型脱毛症)対策は早めのケアが大切です❕❕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

➡ザガーロ
ザガーロは2015年にAGA治療薬として厚生労働省に承認されました。
AGAを引き起こす要因となる5αリダクターゼには1型と2型があるのですが、ザガーロにはこの2種類の5αリダクターゼをどちらも阻害する働きがございます✨

➡プロペシア
世界60カ国以上で承認されている、薄毛治療ではよく使われる薬です♪
特に抜け毛を減らす効果があり、抜け毛が気になり始めた初期段階で服用をはじめると、早く元の状態に戻せると考えられますので、早めの受診をおすすめいたします❕❕

診療一覧

自由が丘クリニック ソフィアの口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

自由が丘クリニック ソフィア

37


住所

千葉県 千葉市中央区 春日2-21-8 喜一ビル2F


最寄駅

西千葉駅より徒歩2分


営業時間

10:30

17:30

10:30

17:30

10:30

17:30

-

10:30

17:30

10:30

17:30

10:30

17:30


休業日

木曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://clinicsophia.com/


モバイル版 HPのURL

https://clinicsophia.com/


インスタ

【Instagram】


ツイッター

【Twitter】