{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸注入による傷跡修正+輪郭形成

K・S

20代

男性

症例写真

自由が丘クリニック ソフィアが撮影

施術の総額費用

113,400円

治療回数・期間

2018/09/04~2018/09/04 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

右頬傷跡の陥凹感を修正するために、ヒアルロン酸注入を行いました。
施術範囲が小さく1本1.0mlを使い切らない為、残は輪郭形成を行いました。

当院では厚生労働省が認めたヒアルロン酸を使用しております。
用途・部位に応じ種類も多数扱っております。
1回の注入で効果の持続期間は約6ヶ月から2年程です。

施術のリスク・副作用

①針を刺す時の痛み
②注入時の圧迫感
③まれに内出血
 内出血が出た場合は1~2週間で消失しますが、気になる方はフォトフェイシャルのポイント
 照射で内出血を早く(3から5日間)吸収させることも可能です。又、医療用コンシーラーも
 取り扱っております。
 当院¥2.000(他院¥5.000)
④ごくまれに血栓
 放置すると皮膚潰瘍、最悪は失明の可能性があります。
 当院では、ヒアルロニダーゼ(ヒアルロン酸を溶かす液)を常備しており必要な時は即時対応
 致します。