{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

“美しい肌の状態を取り戻す” 専門治療

多くの人が悩まされている “ニキビ”

『凸凹クレーター肌がコンプレックス』
『ニキビ跡が汚い』

とお悩みの方、専門医が治療いたします!!

【個人の症状・状態に合わせた治療とアフターケアが大切です】
☑ “大人ニキビ”ができる
☑ ニキビが繰り返しできる
☑ ニキビ跡が残る
☑ 顔以外にも全身にできてしまう
☑ ニキビを根本的に改善したい

湘南美容クリニックでは、ニキビに悩むすべての方に美容医療の専門医として適切な治療をご提案をいたします。まずはお気軽にご相談ください☺

オススメする3つのポイント

◎ニキビの原因、心当たりはございませんか◎

ニキビは気づいた時にはできてることが多いですよね。

・睡眠不足     ・ストレス
・乱れた食生活   ・紫外線
・間違ったスキンケア

また、男性の場合は皮脂によるお肌のトラブルや毎日のシェービングなども大いに関係します。

ニキビはお肌にポツンと現れる前から目に見えないくらいの大きさでできています。症状が進行し悪化すると痕が残ったりすることもあるので、できるだけ早く・適切な治療を行いましょう。

ニキビを防ぐには…
★肌に刺激を与えず清潔に保つ
  優しい洗顔と保湿ケアを心掛けましょう
★適切なスキンケアを行う
  皮脂が過剰になるのも過小になるのも良くないです
★規則正しい生活と食事
  十分な睡眠時間、栄養バランスのいい食生活を送りましょう

◎医療機関のニキビ治療◎

お客様の症状に合わせた治療で、今あるニキビを治すだけでなく “繰り返さない” お肌へと改善する治療をいたします。

◆くすんだ皮膚をピッカピカに!“フラクショナルCO2レーザー”
◆効率的に薬剤を皮膚に浸透 “イオン導入”
◆美肌再生医療の “ベビースキン”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆くすんだ皮膚をピッカピカに!“フラクショナルCO2レーザー”
 処置後のダウンタイムが少ないのが特徴のレーザーです。肌改善に効果的で特に、『ニキビ跡の凸凹肌』に効きます!またお肌全体の『くすみ』や『小ジワ』などにも効果を発揮します。

◆効率的に薬剤を皮膚に浸透 “イオン導入”
 肌細胞を傷つけることなく有効成分を直接浸透させる治療です。今までは難しかった分子量の大きい有効成分も導入することが可能で、ニキビ治療・肌改善など総合的に効きます。

◆美肌再生医療の “ベビースキン”
 あらゆる肌トラブルも、もちもち・ツヤツヤの赤ちゃん肌に。“へその緒”に含まれる細胞を培養して成長因子としてお肌に直接浸透させます。ニキビや凸凹肌はもちろん、お肌のトラブル総合的に改善いたします。

◎ニキビ(跡)の種類と治療法◎

お肌のターンオーバー(入れ替え)の乱れなどによって『白ニキビ』や『黒ニキビ』といった毛穴に古い角質が溜まってニキビができます。

ケアせず進行すると炎症をおこして『赤ニキビ』になります。

さらに進行すると膿が溜まり『黄ニキビ』になります。ここまでになると、クレーターや赤み、色素沈着など “痕” として残ってしまいます。

初期段階でしっかりと汚れを落としたり保湿したりすること、睡眠や食生活を改善することももちろん大切ですが、専門のクリニックでの適切な治療を行うことによりさらにキレイに治すことができます。是非一度ご相談ください☺

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!