{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【男性脱毛のオススメ部位ランキング☆彡】

~1位~ヒゲ脱毛
当院で一番人気なのはヒゲ脱毛です。
多忙なビジネスマンにとって、ヒゲの処理にかかる時間と労力は、大きな負担です。
例えばヒゲ剃りに毎日2分かかるとすると、1年間で約12時間もかかります。
これが一生となると大きな時間ロスは避けられません。
また、無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため、多くの方が来院されております。

~2位~VIO(アンダーヘア)
海外では陰部周辺のムダ毛処理は日常的でしたが、日本でも陰部周辺(Vライン、Oライン)のムダ毛処理を希望される男性が増えてきております。
当院では、医療機関で資格を持ったプロフェッショナルなスタッフが施術を担当いたしますので、デリケートな部分であっても、安心と満足をいただける施術の提供致します。

~3位~肘下
男性ファッションの多様化などにより、肘下の脱毛を希望される方も多いです。
肘下のお手入れをされると、スッキリとした清潔感のあるイメージになりますよ。

~4位~胸
毛深い男性を好む女性は圧倒的に少数派で、大多数の女性は男性のムダ毛を気にしています。
特に胸毛には、抵抗を感じるとの意見が多いようです。
男性方も、ご自身で処理するにも肌荒れや持続されるのは面倒だと感じている男性の方が多く、非常に人気のある施術です。

~5位~膝下
スポーツジムやサウナに通う人の増加による影響か、肘下と同様に膝下にも気を使われる男性が増えています。
施術回数によって毛量も調節して頂けますよ。


男性ならではの脱毛のお悩み、是非一度ご相談下さい!

オススメする3つのポイント

ヒゲ脱毛急増中⤴湘南美容クリニックのヒゲ3部位コース★

『清潔感UP!』
『女性への印象UP!!』
『お手入れの効率UP!!!』

今、ヒゲ脱毛をする男性が非常に増えています!
湘南美容クリニックでは男性が気になるヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)6回コースでなんと税抜29,800円!!
医療機関の脱毛をお手軽に始めて頂けます✨

【オトコレーザー根こそぎ脱毛】の仕上がりの違い

エステなどで行う光脱毛やフラッシュ脱毛では長期的な減毛ができず、数年後に毛は生えてきます。
毛根に対して直接ダメージを与える必要があるのですが、エステ脱毛などは十分なダメージを与えることができないので脱毛の効果が低いです。
一方、湘南美容クリニックのオトコレーザー根こそぎ脱毛は、新しい医療用レーザー仕様により、長期的な減毛が叶います。
また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので問題なく受けて頂けますよ✨

仕上がりだけじゃない!施術回数も少ない!

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります。
当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なく、レーザービームはより深部まで到達できます。
また、大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても効率良く治療することが可能です。
湘南美容クリニックの医療脱毛なら、スピーディな施術が可能です★

口コミ評価・満足度

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!