{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

抜け毛・薄毛を引き起こす原因を徹底追求します!!

当院は『現状把握+医学的観点による治療+生活改善またはメンタル面のケア』の三本柱で発毛・育毛治療を行ないます!

現代の日本人男性の約3人に1人が抜け毛や薄毛に悩んでいるといわれています。発毛は、抜けてしまった髪の毛を生やして太く長く成長させること。育毛は、不健康になってしまった髪の毛を、正常なヘアサイクルに戻して、しっかりと成長できる頭皮の環境を整えることです。

十分なカウンセリングを行った上で、最適な治療方法を決めていきます♪

オススメする3つのポイント

【毛母細胞活性化】レーザー育毛

《ダイオードレーザー》
ダイオードレーザーは、低出力・低エネルギーの低反応レベルレーザーです。細胞レベルでの新陳代謝の活性化、血行改善、末梢神経の沈静化などのさまざまな症状を改善します。 レーザーを頭皮に照射し、毛母細胞の分裂を促進させることで、健康でしっかりとした髪を作り出すサポートをします。

《バイオプトロン》
バイオプトロンは、太陽光線から身体や皮膚に有害な紫外線を取り除き、可視光線・赤外線だけを取り出した人工的な「太陽光線」です。可視光線により細胞が活性化すると、自然治癒力・免疫力が高まります。

【成長因子・毛髪再生治療】ダーマスタンプ

《ダーマスタンプ》
ダーマスタンプは、140本のステンレス製の極細針のついた医療器具です。頭皮に多数の微小な穴を開けて有効成分を効率的に浸透・注入させることで発毛・育毛を促します。従来のダーマローラーと比較すると、ダーマスタンプは垂直に針を抜き刺しすることで痛みや出血が少なく、炎症後色素沈着など表皮へのダメージを低減しています!!施術時間は30分程です✨

痛みに敏感な方には表面麻酔も可能です!
ぜひ、ご気軽にご相談下さい♪

【内服療法】ザガーロ

《ザガーロ》
ザガーロはAGA治療薬として国内の承認を取得し、2016年より処方開始となりました✨

5α-還元酵素Ⅰ型・Ⅱ型を阻害し、男性型脱毛症の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)産生を抑制します。DHT(ジヒドロテストステロン)の産生を阻害することで髪の毛の成長期を正常な状態に近づけ、発毛を促進します。