{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

お得なヒゲ脱毛◎

モテル男はここが違う!

■デザインヒゲ

■すべすべ完全脱毛

【痛みについて】
輪ゴムでパチッと弾く程度の痛さと言われております。
我慢できないほどではありませんが、施術後に多少の熱を感じるかもしれません。
施術後にクールダウンいたしますのでご安心ください。

【永久脱毛について】
繰り返し照射することにより、ほぼ脱毛が完了します。
毛の濃さや密度によっては、細く生えにくい状態までの改善されます。

オススメする3つのポイント

シロノクリニック 横浜

~東洋人の皮膚に適した医療レーザー脱毛~

シロノクリニックで脱毛機器として採用しているアレキサンドライトレーザーの光線は、皮膚表面を透過して毛根と毛乳頭のメラニン細胞だけに吸収されます。皮膚にメラニンを多く含む東洋人に適した治療ができる機械なんです♪

シロノクリニック 横浜

医療レーザー脱毛のメリット

医療レーザー脱毛にはたくさんのメリットがあるんです✨
☑短時間・短期間で終えられる♪
☑痛みが少ない
☑敏感肌にも最適
☑脱毛前にムダ毛を伸ばさなくてよい
☑臭いが軽減される!
☑産毛を含めた、全身ほとんどの箇所の脱毛が可能
☑美白・美肌効果も♪
☑治療後当日にもシャワーを浴びれられる

シロノクリニック 横浜

徹底的なアフターケア

当院はアフターケアまで徹底して行います!!
ホームケア用として炎症止めクリーム、黒ずみが気になる方には美白剤を処方することも可能です✨
医療機関ならではの細やかなケアを行うことで、より磨きのかかったお肌を目指していただけます♪