{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダウンタイム0。体の負担を最小限に抑えた医療痩身治療。

ユナイテッドクリニッククリニックでは、男性の体型維持治療も行っております。年齢とともに、毛髪が少なくなってしまうことにお悩みの方は多いですが、それ以上に体型の崩れを気にされている方は多いです。

しかし、高い施術料金を掛けることは現実的ではないですし、お付き合いもございますので食事制限は簡単ではないことが現実です。

そこで、当院ではダウンタイム0の内服による痩身治療を導入しております。

体内の脂の吸収率を抑えつつ、食欲を抑制することで自発的にカロリー摂取を抑えることを可能にする痩身治療方法です。

最近、お腹周りの肉が気になる・・・。そんな風に感じることがあった際はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ユナイテッドクリニック --メンズAGA・ED院-- 池袋院

《厚生労働省認可》日本で認められた食欲抑制剤『サノレックス』

当院では、患者様に無理なくダイエットを実現していただくために厚生労働省認可の痩身治療薬『サノレックス』を当院では導入しております。

サノレックスは直接的に、ぜい肉を落とすような効果はありませんが食欲を抑制する効果を持っているため食事量を抑えてこれ以上はぜい肉がつくことがないように内側から調整することが可能です。

辛い食事制限を自ら行うよりも、手軽に行うことができます。

また、お仕事で帰りが遅く夜のお食事時間が遅くなってしまう方も空腹感を抑えることができるため9時以降の食事は控えたいという方にもおすすめです。

ユナイテッドクリニック --メンズAGA・ED院-- 池袋院

《取り過ぎ禁止》体内の油分を吸収する前に排出するゼニカル

患者様に無理なく痩せていただく方法の一環として、ゼニカルをご用意しております。

ゼニカルは、体内の油分を対外へ排出する薬品のため、即時的な痩身効果を感じることは難しいですが、服用時から太りにくいくなりますし、長期的にみれば痩身効果に有効な施術だと言えます。

また、痩身効果を目的に服薬するほかに、生活習慣病やメタボリックシンドロームといった日々の食事による原因で発生する病気の予防をすることができることも特徴です。

ゼニカルをうまく活用することで、ダイエット・減少効果を実現することができるため運動と組み合わせればより高いダイエット効果を実現することが可能です。

ユナイテッドクリニック --メンズAGA・ED院-- 池袋院

《スッキリライン》健康的にスッキリとしたボディラインを

当院では、大きな変化を目的とした痩身治療方法はございません。

手早く痩身効果を実感するのであれば、脂肪吸引や痩身機器を導入している治療をお受けすうことをオススメいたします。

しかし、健康的に痩せたいまたは当院にご相談ください。患者様の生活スタイルに合わせてお薬を処方させていただきます。

お薬による痩身効果は、無理しなくても得ることができるためあとはほんの少し運動をすることで健康的なボディラインを手に入れることができます。