{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

バイアグラ・レビトラ・シアリス 1錠から処方します

ED治療薬として有名な「バイアグラ」をはじめ、「レビトラ」、「シアリス」などED治療薬を各種取り揃えております。
1錠から処方できますので、使用頻度に合わせてご利用いただけます。

『素早く院内処方』を心がけております
※初診の方は問診票の記入など多少お時間がかかりますが、再診の方は5分程度で処方頂けるよう、努力しております。

オススメする3つのポイント

豊富なメニューで男性の悩みに応えます

バイアグラ・レビトラ・シアリスなどのED治療薬に加え、EDに併発している方の多い早漏症(PE)の治療薬の処方も行っております。

バイアグラについて

1998年のバイアグラの発売以降、ED治療薬は実績を積み重ね、市民権を得るようになりました。

またED治療薬は現在肺動脈性高血圧症や前立腺肥大症など他疾患の治療にも用いられるようになりました。

ユナイテッドクリニックでは皆様にED治療薬を安心して服用していただけるよう、また皆様のQOL(Quality of Life 生活の質)を改善できるようより心がけていきます。

レビトラについて

1998年のバイアグラの発売以降、ED治療薬は実績を積み重ねビックデータを基に安全性の高い薬剤として市民権を得るようになりました。
またED治療薬は現在肺動脈性高血圧症や前立腺肥大症など他疾患の治療にも用いられるようになりました。
レビトラの知名度はバイアグラに及びませんが、バイアグラよりも即効性があり、持続時間1~2時間が長い、バイアグラ・シアリスに次いで世界で3番目に処方されているED治療薬です。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!