{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

問診でEDの薬の長所、短所、など丁寧に教えてくれました。

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ひろ

男性

40代 東京都新宿区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

最近、勃起が十分でないことが多くなり、この年齢で周りに相談するのも恥ずかしい。。。妻には励まされるものの、男として肩身の狭い思いをしていました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

思い切ってメールで相談しました。まず値段や予約はいるのか?どんな薬か?不安だったので聞いてみると、診察料は無料で薬代だけで予約はなし。早くて5分〜10分くらいで終わりの方が多いと。また薬の内容の簡単な説明も返信してもらい。詳しくは来院してご相談くださいとのことでした。駅からも近く、通勤の帰りに利用しようと思った。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

問診表を受付でうけとり、書いて、受付に渡して、その後すぐに診察室で先生の問診になった。

施術から2か月後

2015/04/27

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

問診票を書いて、すぐに診察室で悩みを相談。丁寧に相談に乗ってくれた。その後受付で希望の薬を受け取って終了。だいたい10分もかからないくらい。

来院から施術後までの様子

受付で問診票を書いて、1分もたたないうちに診察室へ。思ったより、若い先生が問診してくれました。自分のようにED症状に悩む男性はことのほか多いと。なんだ、悩んでたのは自分だけじゃなかったのか、と一安心。薬の説明もわかりやすく、症状や悩みから、各薬の長所、短所、など丁寧に教えてくれました。う〜ん、だったらこれかなって感じで自分が最後には選びました。また、年齢とともに血のめぐりがよくないため、EDになることもある。食事や運動も大事なんだ、と改めて自分の日常を見直すきっかけになりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

処方してもらった薬を説明書の通り飲んでいざ本番。。。大成功でした!妻も喜んでくれたし、自分にも自信がもてました。

アフターケアの内容とその感想

サプリメントも併用したほうがいいとのことで、一緒に購入し毎日のんでいます。効果も徐々に出てきてる感じもします。とりあえず3ヶ月は使ってみて効果を感じたいですね。

満足度、良かった点など

1人で悩み、相談したくてもできなかったことが話せて、答えが明確になりました。薬もあっという間に処方してもらったし、男しかスタッフいないので安心していろいろ話せました。さらに自分の健康のことも考えられるようになったのもよかったことの1つです。やはりドクターの診察なので安心して話せました。

その他、クリニックへのメッセージなど

男の悩みはなかなか相談できないけど、男しかいないクリニックなのでぶっちゃけて話せますし、先生もやさしく、相談にのってくれました。薬の値段も良心的でまた利用したいと思います。