{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

お薬による治療もございます。

「AGA=男性型脱毛症」

日本では、1200万人およそ成人男性の3人に1人が対象といわれています。
AGAの特徴は、前頭部もしくは後頭部のどちらか一方、または双方から症状がはじまることです。

AGAは進行性ですので、「まだ大丈夫かな」と思って放置していると、どんどん進行が進んでしまいます。

早期にAGAの症状を発見することで、改善の可能性が広がり、コストも抑えることが可能です。

当院では、「患者様に満足していただきたい」を第一優先に考え施術を行います。
無料カウンセリングやメール相談にも力を入れておりますので、お気軽にご相談ください!


★★────────────────────
  無料カウンセリング実施中!
  カウンセリングだけでもOK
─────────────────────★★

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪あべの院

「早期発見」が改善の可能性を広げます✨

男性にとって、クリニックに相談をすることはとても勇気がいることかもしれません。
しかし、AGA治療は早期に発見し治療を行うことで、改善の可能性が広がります。

また、早い段階で治療をすれば、効果が出やすく費用面を抑えることも可能です。

生え際や毛包すらなくなるまで放置してしまってからでは、たくましい髪の毛を回復させることは難しくなってしまいます。
「あれ?気になるな」と思い始めたら、しっかりと改善させるためにも、まずは医師にご相談ください。

湘南美容クリニック 大阪あべの院

3種類のオリジナルタブレット

当院がAGAの治療で用いるのが3種類のオリジナルタブレットです。
3種類とも効果が異なり、それぞれが抜け毛の阻止、発毛促進をアプローチします。

<<HRタブレット>>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆HRタブレットAi
「フィナステリド」が、AGAの進行を阻止します。

◆HRタブレットB-2
発毛促進効果のある「ミノキシジル」が主成分です。
AiとB-2を併用することで相乗効果をもたらします。

◆HRタブレットC-1
ビタミン・ミネラル・アミノ酸製剤が、髪の毛を太く強くします。

湘南美容クリニック 大阪あべの院

外用薬との併用☆「内」と「外」からW効果!!

オリジナルタブレットと合わせて「外用薬」を併用することで、さらなる効果を期待できます。

外用薬には、オリジナルタブレットにも含まれている「フィナステリド」と「ミノキシジル」が配合されているため、内側だけでなく外側からも増毛を促進します。

オリジナルタブレットで内側からAGAの進行を止め、発毛しやすい環境を整え、さらに外用薬で毛根に直接働きかけることで『短期間で発毛を実感』することが可能です。