{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

“人混み”も“急接近”も、もうこわくない!

人と近い距離で接することがこわい…
人の多い場所だと、気になってさらに汗をかく…

そんな日常生活で過ごしにくさを感じるほど、汗やニオイにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

友人や恋人、大切な人ともっと自由にコミュニケーションをとるために。
会社の会議や飲み会で、肩身の狭い思いをせずに思い切り自分らしくいるために。

『わきが』『多汗症』のお悩みを、改善しませんか?


まずは、医師にご相談ください。
患者様に合った治療法をご提案いたします。



★★───────────────
  無料カウンセリング実施中!
  カウンセリングだけでもOK
────────────────★★

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪あべの院

ニオイ除去率90%見込める〈根こそぎベイザーシェービング法〉

わきがの独特なツンとしたにおいの発生原因である『アポクリン腺』
そんなアポクリン腺を体外へ出すことで、ニオイを除去するのが【根こそぎベイザーシェービング法】です。

根こそぎベイザーシェービング法では、強いベイザー波をアポクリン腺へ直接照射し、焼いて溶かします。

さらに、溶けたアポクリン腺を根こそぎベイザー吸引管によりシェービングを行い体外へ吸い出します。

ニオイの除去率90%程を見込めます!

湘南美容クリニック 大阪あべの院

汗を抑える【ボトックス治療】

症状が軽度なにおい、汗のお悩みには『ボトックス治療』がおすすめです。
ボトックス注射を行い、エクリン腺の活動を抑制することで、汗の分泌を抑えます。

汗腺を除去するわけではないので、半永久的な効果はありません。
しかし、個人差はありますが3~4か月の間は汗の量を抑えることが可能です。

「汗をたくさんかく夏の時期だけでも、汗を抑えたい!」
「手術には抵抗がある・・・」

そんな方は是非ボトックス注射をお試しください。

湘南美容クリニック 大阪あべの院

汗・においのお悩み、まずは医師にご相談ください。

“わきが”と“多汗症”
汗とにおいにお悩みの患者様の中には、同じ症状だと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

わきがと多汗症は全く別の疾患ですので、それぞれに合った治療を行うことが大切です。
また、患者様の症状の程度や、ご要望やライフスタイルによって、適した症状は異なります。

医師がしっかりと診察を行いますので、お悩みの方はまずは無料カウンセリングにてご相談ください。