{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

駅から徒歩2分の好立地!通いやすさも魅力の一つ

湘南美容クリニック大阪あべの院は、駅から徒歩2分の便利なアクセス!
お買い物・お仕事帰りなど、ご予定のついでにお立ち寄り頂くことが可能です。

治療によっては、何度かお通い頂くことによって効果を感じることのできる美容医療。
だからこそ、『通いやすさ』は重要なポイントの一つです。

「もっと若々しくかっこよくなりたい!」
「コンプレックスを改善して自信を持ちたい!」

そんな男性の患者様、
まずは無料カウンセリングにお気軽にお越しください♪

★★───────────────
  無料カウンセリング実施中!
  カウンセリングだけでもOK
────────────────★★

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪あべの院

丁寧で優しい!吉田院長

男性の患者様にとってまだまだ馴染みの少ないと言える美容医療。
初めてクリニックに足を踏み入れる患者様にとって不安や心配ごとは尽きませんよね。

当院の医師は、とても優しく初めての方でも緊張せずにお話しいただけます。
患者様の心に寄り添ったカウンセリングに定評がございますので、お気軽にご相談ください。

湘南美容クリニック 大阪あべの院

医療脱毛で印象UP!清潔感のある見た目へ

毎日のヒゲ剃りがとにかく面倒!
ヒゲ剃りによる肌荒れをなんとかしたい…

そんな男性にとって身近な“ヒゲ剃り”のお悩み。
医療脱毛で解決することが可能です。

とくに人気の施術は「ヒゲ脱毛」ですが、「胸・お腹脱毛」も近年急増しています。
脱毛で、清潔感のある見た目を手に入れましょう!

湘南美容クリニック 大阪あべの院

満足度調査を常に行い、改善し続けています。

患者様の中には「先生に言いにくい…」という方もいらっしゃると思います。
医師には打ち明けにくい“心の底の不安”を抱えているのではないでしょうか。

そんな経緯から、当院では2005年より『患者様の満足度調査』を実施いたしました。

そのデータを元に、手術・診療・サービスを分析し、医師・看護師・カウンセラーが常に業務改善を行っております。

湘南美容クリニックは、一人でも多くの患者様の笑顔のために進化し続けます。

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪あべの院の口コミ

医師・スタッフ

田村暢章の画像

院長

田村暢章 男性

初めまして、田村 暢章です。 あなたはどんな「美しさ」を求めていますか。 僕は、あなたが追い求めている「美しさ」を一緒に目指します。 体が「美しく」なれば、自分に対する自信が溢れ、心までも「美しく」なり、さらにその心の「美しさ」が体の「美しさ」へと繋がっていく、と僕は信じています。 このサイクルのきっかけを作り、あなたが「輝く」ことが僕の一番の幸せです。 僕と一緒に心と体の「美の追求」をしませんか。 田村 暢章

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪あべの院

41


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 大阪市阿倍野区 阿倍野筋1-3-21 岸本ビル8F


最寄駅

天王寺駅前駅より徒歩2分


営業時間

AM10:00~PM7:00 完全予約制 ※診察日についてはお問い合わせください。

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

不定休(お問合せ下さい)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-abeno.com/index.html


モバイル版 HPのURL

http://www.sbc-abeno.com


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/photo/